『価格と納期は?』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格と納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

価格と納期は?

2009/07/14 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 Dixqさん
クチコミ投稿数:7件

本日この機種を買いにヤマダ電機に行ったのですが、
29800円一括ということで、契約しようとしたところ、入荷1ヶ月待ちだということでした・・。
ドコモショップだと、この金額プラス、頭金が必要そうだったので、ちょっと躊躇しました。
そこで質問なのですが・・

1. どこで買えば最も安く手に入るでしょうか?
2. 一般的に納期はどの程度なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9854636

ナイスクチコミ!1


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:64件 漢の(勝手な)趣味 

2009/07/14 21:57(1年以上前)

神奈川県だと、どこの電気店へ行っても3.36万円でした。
ちなみにドコモだと、3.8万円。
どちらにお住まいかわかりませんが、3万以下は安いと思います。

書込番号:9855020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2009/07/14 22:11(1年以上前)

販売価格については過去スレにありますから参照してから聞かれた方が良いと思います 。
私なら1ヶ月待てなくて本当に欲しいと思うなら多少高くてもドコモショップで買います。

書込番号:9855131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:19件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5

2009/07/15 11:22(1年以上前)

一括じゃないとダメですか?
分割でも途中解約時は一括程度の金額で脱出できそうです。
割賦なら…
デビュー割で検索。
頭金は(店舗依存あり)デビュー割で相殺されるケースがあります。
私はそうでした。(DoCoMoショップ立川)
いろいろ調べるとでてきますよ。

書込番号:9857556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2009/07/15 17:16(1年以上前)

神奈川県のドコモショップで購入しました。
新規だと 本体70000−購入サポート30000−デビュー割5000で 35000円+消費税 
おまけで 付属のmicroSD 8G をもうひとつと T-01Aガイドブックをいただきました。
ガイドブックが結構使えて、設定等かなり助かりました。

ちなみに購入サポート使用で途中解約すると分割でも一括でも一年未満なら、本体購入分位の解約金取られますよ。本体の購入金額以外に・・・
ドコモショップで解約時の支払金額表を見せてもらいましたが、確か半年未満で解約すると、3万以上はしたと思います。
だから、すぐに解約すると8万位払うはめになるようです。
すごい商売だな〜って感じ・・・
それでも成り立ってる携帯業界ってある意味いいですよね。

書込番号:9858577

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング