『GPSの現在地取得に時間がかかる・・・』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSの現在地取得に時間がかかる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSの現在地取得に時間がかかる・・・

2009/07/25 00:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

スレ主 ssmobileさん
クチコミ投稿数:19件

Googleマップでも全力案内でもGPSの現在地取得に時間がかかります。
みなさんも同じでしょうか?
一度取得できれば問題なく動作しておりますが・・・。

書込番号:9903145

ナイスクチコミ!0


返信する
KUNISAN18さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:27件 T-01A docomoのオーナーT-01A docomoの満足度5 KUNISAN.JP 

2009/07/25 00:47(1年以上前)

私も同じですね。

移動途中でGPSを起動したら、目的地に着いたところで現在地を取得できたという
こともありました…。

GPSを使う場合には、移動前に停止した状態で現在地を取得しておいた方が良さそう
ですね。

書込番号:9903204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/25 02:19(1年以上前)

アプリを先に立ち上げてから、スタートメニュー → 設定 → システムタブにあるInternalGPSでGPSデータのダウンロードをするとすぐ捕捉しますよ。

書込番号:9903455

ナイスクチコミ!5


long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/26 15:04(1年以上前)

いやあ。このようなノウハウがあったのですね。実は待つのが結構つらかったのです。携帯gpsの早さに本機種はglobal-gpsだから致し方ないとおもっていました。ありがとうございました。
このノウハウは海外でも使えるのかな? ドコモがサポートしていればよいのですが。

書込番号:9910070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング