『Operaについて』のクチコミ掲示板

T-01A docomo

タッチパネル対応4.1型液晶やWindows Mobile 6.1を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月20日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ T-01A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Operaについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T-01A docomo」のクチコミ掲示板に
T-01A docomoを新規書き込みT-01A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Operaについて

2009/08/12 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > T-01A docomo

クチコミ投稿数:24件

オペラプラウザ9.5Beta&T-01A向けに最適化するカスタマイズツールを使っておりますが、何点か質問がございます。
@「ページ保存」をクリックすると、「ファイル%1は大きすぎます。%2以下である必要があります。」と表示されます。ページは保存されていて問題ないのですが、なぜこの様な表示がでるのか分からず、どのようにしたら、今後この様な表示を消すことが出来るのでしょうか。
AOpera Mobile9.7(β)の方では、文字化けがあると伺いましたが、実際の所どうなのでしょうか。9.5Betaと比べてどの様な点が改善されたのでしょうか。ご使用されていらっしゃる方ご指導お願い致します。

書込番号:9986953

ナイスクチコミ!0


返信する
wm_gamerさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/12 17:39(1年以上前)

作りっぱで放流されまして…一部誤ったテキストが入ってる事は認識してました。不具合ですごめんなさいm(__)m Opera9.7βの方は丁寧に日本語化したので、こだわりがなければこちら使ってもらうと良いかも。

Opera9.7β1日本語化&T-01A最適化CABパッケージ
http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20090728/p1

9.7βの問題点は
・画面回転で表示が乱れる
・重いページを見ると不安定になりやすい
・9.5βで出来た設定で変更出来ないものがいくつかある

9.7βの利点は
・Javascriptの実行速度が速い
・9.5で邪魔だったウィジェットが無い
・FlashLite3.xに対応
・OperaTurboによる高速化(←あまり良くない)

使う上では9.5βの方が動作に安定感があったりしますが、9.7βの方が幅広い用途に使えると思います。

書込番号:9988529

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2009/08/13 08:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
いつも便利なものを提供してくださいましてありがとうございました。
9.7の方をダウンロードさせて頂き、使用しましたが、動作が安定しません。
自動全画面にすると画面が乱れます。9.5に比べて全体的に重たい感じがします。9.5の方が相性が合いそうなのですが、9.5の日本語に今回不具合があるとの事ですが、修正して下さるご予定はございますでしょうか。また、ページ保存を選択したときに任意のフォルダにそのページを入れる事は出来るのでしょうか。ページ保存をした後、後で入れる事は出来るみたいですが・・・。
よろしくお願い致します。

書込番号:9991491

ナイスクチコミ!1


wm_gamerさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/13 20:48(1年以上前)

仰る通り9.5βの方がサクサク動きますよね。
ファイルは実は出来ていたので上げました。

Opera9.51β2日本語化&T-01A最適化パッケージ
http://d.hatena.ne.jp/wm_gamer/20090704/p1

WindowsCE FANのStaffさんが先にライブラリへ登録されており、
現在同名のファイルが重複してしています(削除依頼済み)
お間違えのないようご注意を。

>ページ保存について
残念ながら保存先の変更などは出来ないようです。

以下に保存されていますね
\Application Data\Opera 9.5 Beta\saved pages

書込番号:9993897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/08/15 10:00(1年以上前)

ありがとうございました。
早速試させて頂き、快適に使わせて頂いております。
今後もよろしくお願い致します。

書込番号:10000601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > T-01A docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発掘使用 1 2016/06/02 14:10:51
高価買取り? 7 2013/12/07 0:23:53
64GB microSDXC 搭載完了(^o^) 0 2013/02/23 23:14:21
GENOにて中古特化あり 1 2012/08/28 11:33:50
WifiRouter 無償化だそうです 4 2012/08/18 23:42:21
Opera Mobile 10 について教えてください。 2 2012/08/18 9:53:23
アップデート情報 1 2012/07/23 12:07:20
PC用のWindowsを使いたい 7 2012/07/29 21:57:12
T-01Aから何に機種を選べばいいのか分からない 2 2012/03/13 11:47:10
着信がしない、これは寿命かな? 2 2012/01/10 16:19:30

「東芝 > T-01A docomo」のクチコミを見る(全 5043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

T-01A docomo
東芝

T-01A docomo

発売日:2009年 6月20日

T-01A docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング