『超・超・超パソコン初心者45歳の男性です。』のクチコミ掲示板

2009年 5月20日 発売

Inspiron 545 価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 545 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 545 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのオークション

Inspiron 545 価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月20日

  • Inspiron 545 価格.comパッケージの価格比較
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのレビュー
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのクチコミ
  • Inspiron 545 価格.comパッケージの画像・動画
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 545 価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ

『超・超・超パソコン初心者45歳の男性です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 545 価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 545 価格.comパッケージを新規書き込みInspiron 545 価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ

クチコミ投稿数:13件

1年前にパソコンを勉強しょうと中古のNECのバリュースター、メイトを購入したんですけど、私生活でいろいろあって (別居〜調停〜裁判〜離婚)などがあり、購入したパソコンのプロバイダーの契約もしないで、ただキーボードに慣れるようにワープロ替わりに使用していて今月、初めてプロバイダーの契約をしてプリンターも買って頑張ってパソコン生活を楽しんでいたのですが、4時間前にパソコンの電源をONにしたところ、全然ONになりません。NECのサポートセンターに電話したところ、電源部分かマザーボード??が壊れている可能性があります。との返事。電源部分だと4万円ぐらいでマザーボードだと6万円ぐらい修理代がかかるそうです。そんな、中古で買った時は3万円ぐらいで購入したのに、そんな修理代を払えるか!って気分で、もう中古のパソコンは買うのはやめようと思い価格COMで人気No.2のDELLのパソコンが目につきました。しかし、このDELLのパソコン写真だと本体しか写ってないので、たぶんモニターとキーボードとマウスは別売りですよね。
全部でいくら位になるのでしょうか?
もしも使えるのなら今、慰謝料とか養育費とかでお金が無いのでNECのモニターとキーボードとマウスを使用したいんですが…
(モニター)
NEC Multisync LCD1760V
Model:L172EN
キーボード&マウスは中国製です。
どうか教えてください。
お願いします m(__)m

書込番号:9968590

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/08 06:34(1年以上前)

モニターは、ミニD- SUB15 ピン接続で、使用できます。
キーボード、マウスは、標準で、付いているようです。

書込番号:9968657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/08/08 08:33(1年以上前)

dellだから、キーボードとマウスは付属してきますよ。
でも、超廉価品質のものなので今お使いの中国製と同等レベルのものかもしれませんね。
モニターNEC Multisync LCD1760VはDSUB15ピンで、DELLで選べるモニタもDSUB15ピン仕様ですから問題なく使えます。

それからDELLで買われるときBTOなので実装品のセレクトがあるんですが、いまだとCPUにE7500を選んでも+0円ですね、デフォルトがE7400なので、E7500を選べば無料でほんのちょっぴりスペックアップです。
ちなみにOSで64ビット版選んでも0円ですが、こっちはデフォルトの32ビットを選んでください、後々問題がおちますので。

ちなみにしないとは思いますが念のため、メモリーが料金追加で8Gまで選べ間ますが、OSで32ビットを選ぶのでここはデフォルトの4Gにしておいてくだたい。
32ビットOSではメモリーは3.2Gまでしか認識できないからです。

あとはHDDですねデフォルトが320Gですかぁ・・・ここは坂本耕作さんが考えてください。個人的には320Gは足りないのですが、使い方しだいです。
会社でPCを使うようなレベルであれば320Gで十分すぎますが、家庭ではいろいろやりだすとすぐに足りなくなる容量です。しかし、BTOでの容量増設はハッキリ言って馬鹿を見ます320Gを1Tにすると+16800円ですよね、今350GのHDDて4000円なんですよ、でもって1TのHDDは7000円くらいで・・差額3000円・・ぼったくりすぎですから。

書込番号:9968937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2009/08/08 08:50(1年以上前)

親切にありがとうございました。メモを取ってDELLのSHOPに明日にでも行ってきます。
本当に超・超・超初心者なので、あまり容量とかHDDとかCPUとかパソコンの名称が理解できてないんで困っていますが、メモした内容でDELLの定員さんにお願いしてみます。ありがとうございました。

書込番号:9968982

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2009/08/08 12:07(1年以上前)

DELLはスピーカーが付属しませんので、動画視聴や音楽を聴くのであればスピーカーも検討された方がいいですね。

私はDELLの一番安いスピーカー(AX210)を使っていますがそこそこいい音ですよ。

書込番号:9969663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 545 価格.comパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 545 価格.comパッケージ
Dell

Inspiron 545 価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月20日

Inspiron 545 価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング