『透過光、反射光、素晴らしいです。』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

透過光、反射光、素晴らしいです。

2009/09/14 11:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

早朝、光輝く中、川辺沿いに咲く花を撮ってみました。

想像をはるかに上まわる透明感あふれる絵をK−7は、描いてくれました。

まるで、花の妖精がそこにいるかのような気持ちに、させてくれます。

使用したレンズは、DA☆50−135で、文句なしの描写力だと思います。

書込番号:10151431

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/14 13:08(1年以上前)

オーバーコッヘンさんこんにちは。
また、作例有り難うございます。

先日は77リミの作例を拝見しまして、透き通るような写真に感心致しました。
しかし、やはりオーバーコッヘンさんの腕に依るものと今回確信しました。

オーバーコッヘンさんが妖精さんなのですね〜

書込番号:10151701

ナイスクチコミ!3


hr31gtsrさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 photostream 〜駄作の集まり 

2009/09/14 14:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

オーバーコッヘンさま

こんにちは。

私もD700を手放し、K-7を購入してから1ヵ月半ほどの
PENTAX初心者です^^;

DA35 Macro Limitedで撮ったキバナコスモスを貼ります。
2歳児を連れて近所を散歩した時見つけました〜

私は基本JPEGでしか撮らないのですが
取り込んだPCで補正の必要がないほど
思ったままのイメージ(発色)で撮れるのがうれしくて
いつも使っています。
PENTA沼に浸かる事で
マウントが一つ増えてしまいましたが^^;
とても満足しています。

話しは少しソレますが、
銀塩もデジタルに負けない魅力たっぷりです。
この秋は、子供の運動会にコスモス撮りに、と
F3やF6、CONTAX、中判(Mamiya645ですが)もフルに動員して
楽しみたいと思ってます〜

書込番号:10151946

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/09/14 16:47(1年以上前)

この花の花粉をマクロしたとき感動しまたのを思い出しついレスしました。

ちなみにこの花の名前はマルバルコウソウ(丸葉縷紅草)です。
この花粉は大きいので虫眼鏡10倍ほどか、マクロレンズの等倍で撮られるとコンペイ糖のように見れます。

知っておられましたら、すみません。

書込番号:10152402

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/09/14 17:47(1年以上前)

えふまささん、こんにちは。

FA77リミのときもレスしていただき、ありがとうがざいました。

朝から、とても綺麗な光景に出会えたので、シャッターを切りました。


hr31gtsrさん、こんばんは。

私も、二ヶ月前までは銀塩一本で、初デジ一眼がK−7です。

K−7は、イメージ通りの絵を出してくれるので、とても気に入っています。

お互い銀塩、デジタル、両方楽しみたいですね。


常にマクロレンズ携帯さん、こんにちは。

綺麗なお花だったので、夢中でシャッターを切りましたが、名前は全く知りま

せんでした。

教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:10152609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/09/14 17:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

フォクトレンダー マクロ APO-LANTHAR 125mm F2.5で等倍

COSMICAR 8.5mmF1.5(CCDV)逆付けで22.6倍

対物レンズcorrect tokyo Apo 50X SLWDで50倍

すみません。
ついでに画像も貼らせて頂きます。
全てカメラは*istDでノートリミングです。

書込番号:10152612

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:126件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/09/14 18:44(1年以上前)

常にマクロレンズ携帯さん

すばらしい写真ありがとうございます。

それにしても、これは驚きですね。

マクロのレベルを遥かに超えています。

書込番号:10152827

ナイスクチコミ!2


甘柿さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/09/14 21:07(1年以上前)

 オーバーコッヘンさん 今晩は。

常にマクロレンズ携帯さんは、ほんとに独特な世界を持ってますね。(・_・)(._.)

真似できません。(・_・)(._.) 

書込番号:10153543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2009/09/14 21:28(1年以上前)

甘柿さん、今晩は。

全く、同感です。

もうこれは、顕微鏡の世界ですね。すごいの一言しかありません。



書込番号:10153662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/09/15 12:20(1年以上前)

オーバーコッヘンさん 甘柿さん
スレ違いにもかかわらずコメントいただき有難うございます。

私も'04年から撮っていた事に驚きでした。

書込番号:10156704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング