『購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥126,606

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥126,606¥126,606 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥126,606 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/12/06 23:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 kakuekiさん
クチコミ投稿数:14件
当機種
当機種
当機種
当機種

皆様の口コミを参考にしてようやくD90から買い換える決心がつき購入することができました!
助言してくださった皆様にはお礼申し上げますm(__)m
早速試し撮りしてみましたがすばらしいの一言です。
D90にはないCTEやHDRなどすばらしい機能満載です!!
特にHDR(4枚目)の効果はすばらしいですね!
これから困ったことなどがありましたらまた皆さんのお世話になるとおもいますがよろしくお願いします。

書込番号:10590886

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/12/06 23:51(1年以上前)

ド迫力の機関車撮れましたね。

書込番号:10591018

ナイスクチコミ!3


mc2lvさん
クチコミ投稿数:53件

2009/12/07 13:36(1年以上前)

kakuekiさんはじめまして、突然の質問で申し訳ありませんが、2つ下の板でD90かk-7かで購入を悩んでいるのもです。なぜD90からk-7に移ったのか教えてくださると助かります。また参考までにどんなレンズと共に購入されたかも教えてくださると参考になります。
質問ですみません。

書込番号:10593106

ナイスクチコミ!3


スレ主 kakuekiさん
クチコミ投稿数:14件

2009/12/07 22:27(1年以上前)

>くりえいとmx5さん

ありがとうございますm(__)m

>mc2lvさん

私がk−7に移行したのは第一にとても小さくて完全外撮りの私にはとてもいいと思ったからです。小さいながらもものすごく高機能なのも決めてになりましたね。
k−7の新機能はどれもとても実用的なものばかりで特に自動水平補正や構図微調整、手ぶれ補正機構などはとても重宝しています。それにISO100からというのもとてもいいな〜と思った点です。しかしながらD90もとても良いカメラですのでどちらを選んでも後悔することはないと思います。

NIkonとpentaxでは色の発色の傾向も違うのでそれは個人の好みですが、私的にはk−7の発色の方が好きです。

k-7ではデジタルフィルターがとても多く搭載されていて撮影後にもまたいろいろ楽しめるのもいいですね。

ちなみにレンズですが私はタムロンの17-50 f2.8とペンタの55-300を使っています。AFはお世辞にも早いとはいえませんが使えない訳でもありません。
AF性能を求めるのならD90が無難ですね。

書込番号:10595549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:89件

2009/12/07 22:49(1年以上前)

kakuekiさん、はじめまして。

ご購入おめでとうございます。

本当に、中学生ですか〜。? すでに負けている気がする。(末恐ろしや。)

先日、以下のスレ立てていました。見ていただいていたでしょうか。?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000036023/SortID=10553917/


では、また。  (精進せねば。)

書込番号:10595727

ナイスクチコミ!0


mc2lvさん
クチコミ投稿数:53件

2009/12/08 00:38(1年以上前)

kakuekiさんありがとうございました。
参考にしていきたいと思います。自分の色を出せるようなすてきな写真をいっぱい撮ってください。

書込番号:10596512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/12/08 01:08(1年以上前)

kakuekiさん

ちょっとずれてますが、写真素敵です!!

書込番号:10596669

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/12/08 23:46(1年以上前)

kakuekiさん、こんばんは。
K-7購入オメデトウございます。
ブログの方も拝見させていただきました。
いやぁ〜、イイ写真いっぱい撮られていますねぇ。
これからはK-7を相棒として、イイ写真いっぱい撮ってくださいね。

書込番号:10601373

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakuekiさん
クチコミ投稿数:14件

2009/12/09 00:25(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
これからも精進していきますのでよろしくお願いします。

書込番号:10601668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥126,606発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング