『手持ち800mm』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

手持ち800mm

2009/12/20 14:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

K−7にM☆400mmf4+2倍テレコンで手持ち撮影したオオタカさんです。
800mmf8での撮影です。
白い筋は雪です。
なかなか上手く写りませんね(^^;)。
2枚目と3枚目はトリミングしてます。
4枚目は重さをはかってみました。
5.8kgです。
K-7の手ぶれ補正しっかり効いてますね。

書込番号:10658869

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:32件 111 

2009/12/20 16:10(1年以上前)

羨ましい被写体です。まさに垂涎もの....

テレコンで二倍ですが、手ぶれ補正は何mmに設定するのでしょうか?それともレンズの元の
焦点距離の400mmでしょうか?

書込番号:10659197

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2009/12/20 16:52(1年以上前)

空やん♪さん こんにちは。
関東の方が大阪より被写体に恵まれてると思いますよ。
手ぶれ補正は勿論800mmに設定ですよ。

書込番号:10659360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/20 21:41(1年以上前)

精悍な姿ですねぇ
我が家から徒歩圏(都会人には自転車圏?)にオオタカの保護区?が有りますが
今まで見たこともありません
800mmでこのサイズですからきっと距離が有るんでしょうね
手ぶれ補正があるKシリーズの真価発揮ですね

書込番号:10660752

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2009/12/20 22:59(1年以上前)

hikoukituushinさんこんばんは。
オオタカさんは精悍な顔つきです。
撮影距離はオオタカさん相手だと特に遠いと言うことは無いですね。
これより近くで撮れる場合はラッキーな時だけですね。
こちらから近づくと間違いなく逃げられます。

書込番号:10661251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/22 20:36(1年以上前)

別機種
別機種

70-300G+ケンコーテレコン

トリミング+画像処理

先日住宅街公園で見かけたんですが、遠い、、、
緊急時用のケンコーテレコンつけて模様だけでもと撮ってみました、
本音はもう少し明るいの欲しいです、お天気でもさすがにF12はファインダー暗いです、
枝かぶりが多いんで、ほとんど、AF使ってないことから止まりもの緊急用としてですけど。

書込番号:10669625

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2009/12/22 21:50(1年以上前)

機種不明

CαNOPさん こんばんは。
オオタカさんかハイタカさんかはちょっと初心者のkenさんには解りませんが一枚目がノートリなら間違いなく近い方ですよ。
>本音はもう少し明るいの欲しいです、お天気でもさすがにF12はファインダー暗いです
MFは慣れだけですのでf12でもなれれば飛び物撮れますよ。
800mmf6.7に1.4倍テレコン2個付けて1600mmf13.4で撮影したハヤブサさんです。

書込番号:10669968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング