『K−7 ユーザに返り咲きました!』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥126,606

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,300 (6製品)


価格帯:¥126,606¥126,606 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥126,606 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

K−7 ユーザに返り咲きました!

2010/01/29 16:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

以前、K20を紛失して嘆きコメント&K−7とK−xの購入について質問した
者です。
その節は温かい言葉をかけていただき、また、アドバイスいただきありがとう
ございました^^

実はあの後イベントで急遽パナのLUMIX DMC−FZ38を購入してしまっ
たので直ぐには買えなかったんですが、今回キャッシュBもやっていて目標ま
で価格が下がったので思い切ってK−7を購入しました!
昨日、本体より前に(笑)購入してあった拡大アイカップ等…備品を装着して、
本体が届くまでのイメトレ中に勢い余って(笑)新調してしまった三脚を取り
出してきました♪(笑)
近所から見える富士の撮影に挑みたいと思います^^

書込番号:10856756

ナイスクチコミ!5


返信する
sasabeさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/29 17:09(1年以上前)

はじめまして 煌めきのジュリエッタ。さん。

K-7ご購入おめでとうございます!

冬の富士山の良い写真が撮れたら UPをお願いします。

書込番号:10856847

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 やんぼーな写真館 

2010/01/29 17:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

煌めきのジュリエッタ。さん、こんにちは。
K-7購入おめでとうございます。
キャシュバックも延期され、だいぶ値もこなれてきて、
買いやすくなってきましたよねぇ。
K-7、ホント撮ってて楽しいモデルだと思います。
K-7でのデジイチライフ楽しんでくださいねぇ。
K20Dと一緒にレンズも無くされたとのこと、
今回は何のレンズを選択されましたでしょうか?
好きなレンズを見つけるのも、コンデジとは違った楽しみですよね。
K-7で撮った富士山の写真引っ張り出してきました。

書込番号:10856877

ナイスクチコミ!3


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2010/01/29 21:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

煌めきのジュリエッタ。さん 
K-7購入おめでとうございます。
キャッシュバックを含めるとかなりお得なお買い物でしたね。
K20Dと比べると色々な機能が追加されていますので、徐々に
使いこなしていってください。

私も元旦に撮った富士の写真を貼っておきます。

書込番号:10857898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2010/02/02 20:26(1年以上前)

こんばんは。 お返事が遅れて申し訳ありません!


 >sasabeさん
レスありがとうございます♪
撮影できたらupしたいと思います^^

 >やむ1さん
レスありがとうございます♪
富士の写真もとても素敵ですね! 夜の富士ってまた雰囲気が違って好きです〜。
私もこんな風にいつか!!(笑)
サイトお邪魔させていただきました^^
私はFA35mmF2ALが一番使用頻度が高いレンズなのでとても勉強になります!
実は、紛失したレンズの中にFA35mmF2ALもありまして(泣)、近々このレンズ
を再び購入する予定ですf^^;
他にも欲しいレンズがあるんですが、このレンズが無いと落ち着かないというか…(笑)

 >ronjinさん
レスありがとうございます♪
富士の写真ありがとうございます^^ 元旦に富士のテッペンから昇る初日の出を
ご覧になったんですね! ファインダー越しに見る富士の日の出、素敵だろうなぁ。
来年頑張ります!(笑)

書込番号:10877685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/02/02 20:30(1年以上前)

今、使用説明書と格闘中なので(笑)、撮り始めたらまたお邪魔
させていただきます^^

ありがとうございました!

書込番号:10877709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥126,606発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング