『桜とメジロ』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信15

お気に入りに追加

標準

桜とメジロ

2010/03/11 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。
今日お昼休み撮影したメジロさんです。
早咲きの桜の密をせっせと吸ってました。
K−7にシグマの1000mmf13.5ミラーレンズで手持ち撮影です。
ミラーレンズと桜や梅の花との相性は良いと思います。
リングボケがとっても綺麗です。

書込番号:11071208

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/03/11 23:01(1年以上前)

今晩わ

>ken-sanさん

スレッドの内容とは関係無いのですが
画像の上にマウスポインター(?)を乗せると「機種不明」と表示されます (。・ω・)

新しい機能でしょうか?  (o^-^)o

これは[Exif]が無い時には「機種不明」みたいで
他に「別機種」というのも在るみたいです  (´⊂_`*)ナノサー



[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア


書込番号:11071335

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2010/03/11 23:12(1年以上前)

社台マニアさんこんばんは。
そうですね。
機種不明と出ますね。
情報があったらあったで800mmですよと書かれるしいろいろですね。

書込番号:11071390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/11 23:19(1年以上前)

こんばんわ!
645Dで盛り上がっている所、やっと本機のスレッドが立ち上がってホッとしております♪
綺麗に撮れていますね、特に2枚目のリングボケが素敵です。
私もメジロを探しているのですが、中々見つかりません(涙)
また撮れたら是非見せて下さいね。

書込番号:11071433

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/12 11:44(1年以上前)

こちらに説明があります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11071581/

書込番号:11073254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2010/03/12 11:47(1年以上前)

ken-sanさん こんにちは

御写真素晴らしいですね。手持ち撮影とのことで感動いたしました。
私は三枚目が好きです。

シャッター速度はどのくらいでしょうか

書込番号:11073267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2010/03/12 19:34(1年以上前)

当機種
当機種

葉っぱの裏は暗いです

誰でしょうか?

こんばんは。
こちらはまだ桜が咲いていないせいかメジロは葉っぱの裏側をウロウロしていましたがやっぱりメジロには桜が似合いますね。
ケンコー ミラー500mm F6.3や800mm F8を使っていましたが最近はFA☆80-200mm F2.8に1.5倍と2倍のケンコーテレコンを重ねて600mmにしたものを使う事が多いです。

書込番号:11074813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/03/12 19:58(1年以上前)

当機種
当機種

モワク社の装甲車

<ヴィンテージワイン>

今晩わ

>ken-sanさん

そう云えば永い間<サクラ>も<メジロ>も撮ってません(※)ねぇ・・・ (。-ω-)ァァ
[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]では
サクラは撮り辛いですし何より構図が難しいですね・・・  (-д-`*)ウゥ-

(※)オチは一番最後に書きます  m(_ _)m



[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア










オチ 

<サクラ〜>、<メジロ〜>って<冠名の馬>です・・・ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

書込番号:11074900

ナイスクチコミ!3


mauihiさん
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/12 21:45(1年以上前)

猫の座布団さん 
コジュケイだと思います

書込番号:11075480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/12 22:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おしっこ?

←寸前のメジロ

そんなに美味しいのでしょうか

ちょっと一服です。私も見上げてばかりで疲れました。

ken-sanさん みなさん 今晩は、そしてお久しぶりです。
この冬は鳥撮りの為望遠レンズとマクロレンズを持ち歩いていましたがやっと昨日辺りから望遠解放されました。
そのとたんにメジロです。
幸いマクロ機能の付いた200mmでしたので何とか撮れました。
桃の花ですがメジロつながりでお許し下さい。
レンズは全てsmc PENTAX-A ZOOM 70-210mm F4(ツバメ撮り用)で210mmです。
また画像は全て等倍近くにトリミングしています。

書込番号:11075569

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2010/03/12 22:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

 Ken-san、今晩は。手持ち1000mmでも、手ぶれのなさは流石です。時々鳥の写真を拝見していますが、撮影技術の素晴らしさに感心しています。当方はFA300mmを使いましたが、ちょこちょこ動き回るメジロくんを追うのが精一杯でした。

書込番号:11075581

ナイスクチコミ!4


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2010/03/12 22:47(1年以上前)

機種不明

コジュケイ

こんばんは。
書き込みをたくさんありがとうございます。
露出は1/100〜1/125秒です。
猫の座布団さんmauihiさんが書かれてるようにコジュケイさんだと思いますよ。
常にマクロレンズ携帯さんメジロさんの粗相を撮られたのですね(^^;)。
社台マニアさんは桜もメジロもお馬さんなんですね。
ペンタボーイさんメジロさんはちょこまかしてるので難しいですよね。

書込番号:11075905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/12 22:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

攻撃的な面構えです

ピンクに囲まれて

ぴょん

ピン外してますがびよ〜ん

こんばんは〜。
このところすっかり645Dの話で盛り上がっていたK-7の掲示板、桜とメジロという事で投稿させてもらいますね。

先月の新宿御苑の寒桜です。
レンズは全てDA55-300でトリミングしています〜。

書込番号:11076005

ナイスクチコミ!4


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2010/03/13 01:42(1年以上前)

当機種

梅にジョウビタキ(の♀)

みなさん、おばんです。
雲太 と申します。

ken-sanさん
常にマクロレンズ携帯さん
ペンタボーイさん
気分は旅人さん

みなさんのすんばらしいのを先に貼られると、
『桜とメジロ』ではとても太刀打ちできないので、
『梅とジョウビタキ』を貼って退散します。

おやすみなさい・・・

書込番号:11076924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2010/03/13 19:55(1年以上前)

mauihiさん コジュケイというのですね。
ken-sanさん 横レスでごめんなさい。
おかげさまで名前が判ったので検索したら狩猟の為に放鳥された外来種だったんですね。
撮影場所は明治天皇が狩をした場所らしいのでその子孫でしょうか。

書込番号:11080149

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件

2010/03/13 20:37(1年以上前)

気分は旅人さん こんばんは。
梅林のメジロさんには300mmぐらいがちょうど良いですね。
雲太さん ジョウビタキさんとももうじきお別れですね。

書込番号:11080331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング