『PENTAX K-7 VS K-r』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥125,726

(前週比:-880円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥125,726¥125,726 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥125,726 (前週比:-880円↓) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

PENTAX K-7 VS K-r

2010/09/09 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:99件

比較すること自体まちがえていますが、実質どちらの方がスペック(性能)がいいでしょうか。
素人目にはPENTAXサイトを見るとシャッタースピード、感度ともにK-rの方が有利?
に見えてしまうのはわたしだけでしょうか?

ということはK-5はどうなっちゃうの?!?!?!

書込番号:11885272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2693件Goodアンサー獲得:211件 PENTAX K-7 ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2010/09/09 21:59(1年以上前)

確かに、K-rイイですなぁ…。

総合的には、まだK-7の方が良いのではないですかな?
ですがもうじきにK-5が発表でしょうからそれまで待てばイイだけなのではないですかな?

多分、K-5はAFは残念ながら新造では無くSAFOX\+、カスタムイメージやWBモードの増加、手持ちHDR(コレが個人的には「おー!K-rイイじゃないの!!ですなぁ。)とセンサー載せ換えでの高感度向上、PRIMEU×2で連写コマ数増加(せめてコレだけはお願いですなぁ。)と故にやや大きめなボディで出てくるのではないですかな?

動画とLV関係に以外に大きな変更が有るような気もしますがネ…。

何にしても今日発表が無かったのは残念ですが、今暫く待ちましょう。

書込番号:11885342

ナイスクチコミ!2


gudeさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/09 22:00(1年以上前)

>素人目にはPENTAXサイトを見るとシャッタースピード、感度ともにK-rの方が有利?
に見えてしまうのはわたしだけでしょうか?

安心して下さい。あなただけで。

書込番号:11885350

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:99件

2010/09/10 07:56(1年以上前)

gude
別に不安に思っていないので
それより gude のような考えしかできない日本人がふえてきた昨今 に不安をかんじる

書込番号:11886953

ナイスクチコミ!6


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/14 21:31(1年以上前)

シャッタースピードは、K-7の方が上ですね。

正直、部分的なスペックはk-rのほうが優れてるかもしれませんけど、トヨタCEOさんの撮影スタイルに即して考えれば、やはりK-7の方が性能は上だと思います。

書込番号:11910218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥125,726発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング