『作例』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥126,606

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,300 (6製品)


価格帯:¥126,606¥126,606 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥126,606 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

標準

作例

2009/05/21 12:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:20件

UPされていますね!
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-7/ex.html

書込番号:9579691

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/21 13:13(1年以上前)

巨人オーマさん、こんにちは。
1枚目のおねーさんに、ドキッとしてしまいました。
4枚目の新ホワイトバランス、CTEモードが印象的です (^^ゞ

書込番号:9579768

ナイスクチコミ!2


Xarcabardさん
クチコミ投稿数:156件

2009/05/21 13:22(1年以上前)

作例見ました。
ISO100でも、少しノイジーな感じですね。
その点が少々残念ではありますが、K-7のスペックには感動しました。
もちろん予約しました。
早く発売してほしいですねえ。

書込番号:9579802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/05/21 13:36(1年以上前)

ノイズ消し処理の画像を見慣れているとノイジーに感じるようです。

書込番号:9579852

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/21 13:41(1年以上前)

>ISO100でも、少しノイジーな感じですね。

そうですかね。
自分には普通に見えますが。

ノイズアレルギーに感染してるんじゃないでしょうか。

書込番号:9579874

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/21 13:50(1年以上前)

メーカ公式作例って素人が絶対撮れないよ!みたいなのは出さず、
普通の人が普通にとってもこんなのが撮れます的なものにするのが
ここ最近の傾向のように思います。
あんまり綺麗な作例だと、捏造だとかクレームつけちゃう人とかいそうだし・・・
5D2の作例なんて酷いもんだと思いました。

なので個人的にはメーカ作例はあんまり参考にはしていません。

書込番号:9579901

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/05/21 13:58(1年以上前)

全体的に硬い絵に感じるんですが・・・気のせい?
ちょっとシャープすぎるような・・・あくまでサンプルですからね。みなさんの作品に期待。

書込番号:9579923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2009/05/21 14:11(1年以上前)

レンズの補正してくれるとかいいですね。
一部、髪がギザギザなのが気になりましたが。
等倍鑑賞しなければOK。

書込番号:9579971

ナイスクチコミ!2


gintaroさん
クチコミ投稿数:2623件Goodアンサー獲得:148件

2009/05/21 17:23(1年以上前)

>ISO100でも、少しノイジーな感じですね。

4枚目の空などですね。
ノイズの目立ちやすい場面ですが、(良し悪しは別として)他社比でノイジーなのは確かと思います。
高感度画質がどの程度改善されているか、気になる方も多いと思うのですが、
K20同様、CANONやNIKONよりノイズは目立つ仕上がりなのでしょう。

書込番号:9580574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/05/21 20:21(1年以上前)

>ISO100でも、少しノイジーな感じですね。
どうかCANとかNIKにいってください。

書込番号:9581364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/21 20:29(1年以上前)

>1枚目のおねーさんに、ドキッとしてしまいました。

水着かと思って、あわててチェックしました。

書込番号:9581422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件 PENTAX Photo Album 

2009/05/21 21:42(1年以上前)

4月の半ばに撮られた作例のようですね。
それから約一ヶ月後の今日発表。
PENTAXの開発陣の方々や販促の方々は
嵐のような一ヶ月だったことでしょうね。
今日は祝杯でも挙げてるかな?

書込番号:9581886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥126,606発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング