『デジカメwatchの「K-7トークライブ」レポート』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

『デジカメwatchの「K-7トークライブ」レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 L&Sさん
クチコミ投稿数:440件 Light&Shadow 

デジカメwatchの「K-7トークライブ」レポート、アップされてますよ〜

K10Dとの比較写真やスケルトンK-7なんかも紹介されてます。一枚だけ「645D」のポスター写真も・・・

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090523_169951.html

書込番号:9602641

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/25 21:10(1年以上前)

こんばんは^^L&Sさん 

今は見送り派です。今はです・・HP拝見しました。
スケルトンモデルって販売されたらかなり売れるのかな?と考えました。
K-mもK20Dも色違いボディが出たので。

書込番号:9602715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/25 21:20(1年以上前)

大阪の新型インフルエンザもピークを過ぎた(?)ようですし
イベントの再検討をお願いしたいと思います。

書込番号:9602767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/25 21:24(1年以上前)

こんばんは。じじかめさん

神戸のインフルエンザのピークは16日だったとNHKの7時のニュースで言ってました。
期間がずれてもいいので開催しなのいのでしょうかね?
かなりホテルやお店赤字らしいので。

書込番号:9602793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:6件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5 フォトライフ 

2009/05/25 22:17(1年以上前)

早く触りたいですよね、名古屋へ行くつもりですが、名古屋まで待てません。ペンタックスフォーラムとか、どなたかどこかで見かけたら教えてください。

書込番号:9603194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2009/05/25 22:23(1年以上前)

当初はいつだったんですかね?東京の1週間後?それとも6月上旬だったんでしょうか?
会場などを既にキャンセルしているでしょうから再度は難しそうですね。
最後の仙台の後に再度ってなれば良いですけど、既に発売されてるでしょうから熱も冷めているかと*_*;。
関西近隣では名古屋であるのしか見にいけないのが残念ですね。名古屋行こうかな〜+_+;。

書込番号:9603234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:19件

2009/05/25 23:04(1年以上前)

関西地区の皆さんは
大阪のイベントがキャンセルになった代わりに
「大阪ミニギャラリーあたりに発売前に展示してくれ!」と
要望を出してみては如何ですか?

希望者多数ならペンタさんも考えてくれるのではないでしょうか?
というか、もう考えてるかもしれないですね。

ミニギャラリーではスペース等の問題で対応できないなら
どこかの大型店舗が展示スペースを名乗り出てもよいのではないでしょうか?
来店客・予約客が増えますし。チャンスですよ、店舗さん。


書込番号:9603585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1215件Goodアンサー獲得:1件 約束の丘。 

2009/05/26 00:14(1年以上前)

DigitalCamera.jp、5/24の
●HOYA [PENTAX K7 発表イベント会場miniレポート]
小型中堅一眼レフを体感できる
「NEW K 体感&トークライブ」、東京・秋葉原UDXギャラリーで開催より

http://www.digitalcamera.jp/

※今週29日(金)より、東京と大阪のサービス拠点で「K-7」の実機を展示開始。体験会が中止になった大阪では、29日より「ペンタックス 大阪サービスセンター」で実機体験が可能に。

とのことですので大阪の方でももう少しで触れるみたいですよ

書込番号:9604150

ナイスクチコミ!3


TUNING-7さん
クチコミ投稿数:101件

2009/05/26 00:34(1年以上前)

>DSボーイさん
大阪情報ありがとうございます。


29日は混むかな。テナントビルなんで気を遣いますね。(笑
大阪サービスセンターは土日が休みだから平日しか無理ですね。
6月に入ってからゆっくり見に行こうと思います。

書込番号:9604279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/26 09:47(1年以上前)

DSボーイさん 情報有難うございます。
>※今週29日(金)より、東京と大阪のサービス拠点で「K-7」の実機を・・
しっかしなぜペンタが先に情報を流さないのだろう、何時もながら呆れてしまう。

そこがペンタの良いところ?と言ってしまえば、贔屓の引き倒しになってしまうし
無くなってしまえ、と思えどK-7のようないいものを時たま出してくるので、ほんと付き合い難い会社です。
と言いながらSPから30年ほど付き合っています。

書込番号:9605387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/26 14:11(1年以上前)

下火になったとは言え初めての伝染病ですし、サービスセンターで見れることになりそうな
だけで充分でしょうね?

書込番号:9606184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング