『レンズ』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

レンズ

2009/06/05 09:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:445件

このカメラ非常に興味がありますが、どうしても私の計画と合わないのでパスせざるを得ません。
それでK-7を予約された人に(京都在住かな?)情報。

JOSHIN京都1番店に行ったら在庫一掃セールでかなりの数のレンズが現品特価販売されていました。
私はEFマウントでそこまで安くありませんでしたが、ペンタックスマウントのシグマ・タムロンのレンズは安いものは50%引きになっていましたよ。ペンタックス純正も20−30%OFFだったようです。

K−7でペンタデビュー確定の方、先にレンズを購入されてはいかがでしょうとおもって書き込みしました。おせっかいながら失礼します。

書込番号:9653887

ナイスクチコミ!12


返信する
TUNING-7さん
クチコミ投稿数:101件

2009/06/05 10:34(1年以上前)

良い情報だけど行けない・・・。残念。

書込番号:9654037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/05 12:22(1年以上前)

>シグマ・タムロンのレンズは安いものは50%引きになっていましたよ。ペンタックス純正も20−30%OFFだったようです。

値引率は通常販売価格に対してですか、メーカー希望小売価格に対してですか?

書込番号:9654361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2009/06/05 12:42(1年以上前)

もちろん通常販売価格についてです。
まさかここに書き込むと思ってなかったのでpentaxマウントはチェックしていませんでしたが、

たとえば
シグマ30mmF1.4nikonマウント=49000yenの3割引=34300円 (kakaku最安37590)
キャノン35mmF2=32600の15%引き=27710円 (同29925)

といった具合です。

ペンタマウントがどのくらい人気のレンズだったかは忘れましたが、50%だと相当なお買い得になることは間違いないかと思います。

残念ながら私が購入したのは
シグマ30mmF1.4 EFマウントで、49900*0.8=39200でkakaku最安値を下回れませんでした。
くやしい〜。

もしこの情報見て買われた方おられたら、どのくらい得したか教えてくださいね。

書込番号:9654428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/06/05 16:02(1年以上前)

> Dr.ロックさん

お得な情報をありがとうございます。
おかげで DA21mm/F3.2 を36,750円で購入する事が出来ました!
価格の最安値よりも約5,000円ほど安かったです。
このレンズはまだ1つ在庫がありました。(午後1時現在)

PENTAXのレンズは
DA35mm/F2.8 が 5,4600円から2割引,
DA10-17mm/Fisheyeが3割引,他にもFA43mm,77mmが3割引だったように思います。
DAスターはありませんでした。

K-7購入に合わせてこのレンズを揃えておきたかったので助かりました!

書込番号:9655049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:445件

2009/06/05 17:44(1年以上前)

おお、早速。

喜んでいただけて幸いです。

書込番号:9655375

ナイスクチコミ!2


rikachanさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/05 17:51(1年以上前)

DA35mmか18-250mm狙いで、今日4:30に勇んで行ってきましたがPENTAXはおろかSigmaもTAMRONもショーケースからは忽然と。。。消えていました。出遅れました。皆さんアクションが早いですね。オークションでワッチするしかないみたいです。

書込番号:9655398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/05 17:53(1年以上前)

ぬわにー、私の欲しいFA77mmが3割引!?

でも、当方東京なので行けません。。。(涙)

書込番号:9655408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-7 ボディの満足度3

2009/06/05 18:33(1年以上前)

東京なら中野フジヤに
A50/1.2,FA35,FA31,FA43,FA77のアウトレットがあります。
旧価格からの値引きといった風情です。
31mm黒とか77mm黒あたりに後ろ髪惹かれまくったのですが、K-7買えなくなっちゃいますので我慢でした。

書込番号:9655538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/05 18:59(1年以上前)

いーくんさん、あおっちゃ駄目ですよー。
バッテリーグリップも予約してるんで、FA77mmなんか買っちゃうと恐らく総額20万超・・
(怖っ)

#でも、中野フジヤ、職場からそんなに遠くないな・・(ぶつぶつ)

書込番号:9655639

ナイスクチコミ!0


砂人さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 19:30(1年以上前)

なぜ、そんなにアウトレットになるんだろう? 
何か不吉な予感がしないでもないのだけれど、
考えすぎだろうか?

それとも、ただ店が資金ショートで、やむを
えず在庫整理しているんだろうか?

書込番号:9655753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/05 22:01(1年以上前)

カメラの取扱をやめるのかも?

書込番号:9656571

ナイスクチコミ!0


tnbさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/06 09:17(1年以上前)

私の地元のジョーシンでも店内在庫一掃セール(15%off〜最大50%off)やってました。
3月の期末にもやってました。
すべての商品が割引対象なのでプリンターの用紙やインクはお買い得でした!

小さい町なので交換レンズの展示品は非常に数少ないので残念です。
キヤノン・ニコンが少しあるくらいでペンタックスはありませんでした・・・

書込番号:9658525

ナイスクチコミ!0


rikachanさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/06 13:12(1年以上前)

昨日売り切れの報告をしましたが、あわてて行ったので店を間違えました。伏見店に行ってしまいました(お恥ずかしい。。)右京区の西院店でした。昨夜、間違いに気づき本日朝一で再度挑戦。値段は確かに現在の価格コムの最安値と比較すると同等でいい感じ。FA31mm(30%引きで89000円)は売り切れ。FAは43mm、77mmがともに30%引きでしたが、今年の価格改定前の価格コムの最安値(2月ごろ)と同等で43mmが49000円、77mmが72000円くらいです。DA limited シリーズは21mm−70mmまですべてまだそろっていました(11時現在)。価格についてはこちらは値引き後価格は価格コムの値段より2−4000円高めになっていましたが、「今ほしいという人」には妥協できる値段です。ただ、ジョーシンのポイントは1%もつきません。 DA35mm が47000円くらいでしたので30分以上熟考のすえでしたが、見送りました。「この値段なら価格コムの安値店でいつでも手に入るから今は我慢じゃ」という天使の声に我に戻りぐっと我慢しました。K-mでレンズ交換の楽しさに嵌ってしまった一眼初心者ですが、今はK-7がほしくてたまらんので貯金しなくちゃあ。。。ボーナスはあてにできんし。

書込番号:9659388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング