『(しましまBLOG)さんに良いデーターが有りますよ』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

PENTAX K-7 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

『(しましまBLOG)さんに良いデーターが有りますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:18件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

PENTAX K-7でブログ検索をすると、(しましまBLOG)さんのブログに、「K-7のファームウェアVer.1が公開されたようです。 PENTAX FORUMS.comのunlockerさんが先日の公約どおり、製品版ファームウェアVer1.00でのISO比較画像をアップしてくれました。」とあり、アドレスも張られています。早速私もダウンロードして眺めています。他人のブログを勝手に、使うのも失礼かと思い、このような書き込みになりました。興味のある方は覗いてみてはいかがですか。私は40年らいのペンタファンで、現在は「K-20D」を愛用しています。「K−7」にも大いに心惹かれている年寄りです。製品版の画像を見て決めるつもりです。皆さんのご意見を楽しく読ませてもらっています。

書込番号:9724936

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/06/19 20:31(1年以上前)

pent大好きさん、こんばんは。

情報ありがとうございます。

私は今日の夕方に大阪SCへ行ってきたのですが、まだVer0.42でした。
SCの方に「27日に間に合いますか?」と聞いたところ『大丈夫です!』との返事だったので安心したのですが、Ver1.00完成してたのですね(^O^)


*九州からの綺麗な お姉さん、ワイルドでカッコイイ お兄さん、大阪SCの方々、ありがとうございました!

書込番号:9725226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/20 04:49(1年以上前)

pent大好きさん、ありがとうございます。早速見に行ってきます。


タン塩天レンズさん。見つけちゃった。どうも汚いおっさんです・・。
今日は大阪SCでいろいろと教えていただき、ありがとうございました。
実機を手にするとますますほしくなっちゃいますね。連射もAFも良かったですね。

最初はデカくてイカつい人がいるので、目を合わせないようにしようと思いましたが、
話すと優しくて安心しました。タン塩さんが持つとk−7ほんと小さく見えました。
取り回しも楽そうですね。
性能もあがって軽量化、ますます楽しみです。

写真ブログなどがありましたら、ぜひ拝見させてください。
ではありがとうございました。

書込番号:9727439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/06/20 13:15(1年以上前)

>マタギの源さんさん

こんにちは。
見つかっちゃいました。(笑)
K-7良さそうですよね。
来週の土曜日のK-7板は凄い事になりますよ〜(^O^)

昨日、お会いしたのでバレてますが手も大きいので(バイクのグローブは5Lを使ってます)小さ過ぎると使いにくく、小型化はK-7ぐらいが良い感じです。

ブログ無いんです、すみません。(^^;

書込番号:9728844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング