『なんばCITY キタムラ情報』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

なんばCITY キタムラ情報

2009/09/05 16:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

クチコミ投稿数:159件

本日と明日、ミナピタカードで10%オフです。

129000円から何でも下取り5000円でした。ミナピタのキャッシュバックを考えると安いですね。私は冬まで待ちますが

書込番号:10104436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/05 17:03(1年以上前)

「10%OFFセール」を別にすれば、値段はまずまずというところでしょうか?

書込番号:10104617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2009/09/05 19:50(1年以上前)

じじかめさんこんばんは。

ちょっと気になるのは、今週の初めに見たときは129000円から何でも下取り10000円だったことです。
そこからミナピタ5%オフですから、セールの時より安いことになります。
タイミングもあるんでしょうが、10%オフのときに値段を上げているんじゃないかと勘繰りたくなります。

値段はペンタックスしか見ていないので記憶は確かです。

書込番号:10105352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/05 20:06(1年以上前)

以前もそう言うケースがあったように思います。

書込番号:10105413

ナイスクチコミ!0


toripyさん
クチコミ投稿数:19件

2009/09/06 03:06(1年以上前)

大阪の南の方のキタムラはどの店も普通に11万円切るくらいが相場なので、キタムラとしては利益にミナピタは全く関係ないため、売れれば売れるほど、絶対に割り引かないキタムラなんばCITY店がウハウハですね(苦笑)。。

もし、ミナピタで考えるのでしたら、9月23日にしんかなCITYでもミナピタやるので、そちらの方が電車代使われてもお得だと思います。
ただ、連休が終わってますが…
11万円に1パーセントのTポイントと、しんかなCITYのポイント、ミナピタの10パーセントオフもあるので、ミナピタ金額だけで差し引きすれば99,000円です。

あとは店長さんとの交渉次第。。。。

また、しんかなCITY店はK-7は置いていないので、取り寄せをお願いしておく必要がありますね!!

書込番号:10107703

ナイスクチコミ!0


takapodさん
クチコミ投稿数:20件

2009/09/06 11:57(1年以上前)

昨日、なんばCITYのキタムラで妻のK-7ボディを購入しました。
BODY116800円ー下取り3000円=113800円のミナピタ10%オフで
合計102420円となりました。やはり表示以外の値引きはしてくれませんでした。

>toripyさん
大阪南部のキタムラでの相場は11万切っているとのことですが、
ボディ単体での価格ですか?
しんかなCITYの情報もボディ単体での価格ですよね?

書込番号:10108880

ナイスクチコミ!0


m_shimoさん
クチコミ投稿数:65件

2009/09/06 19:37(1年以上前)

本日、K-7レンズキットを購入してきました。
完全に衝動買いです。

埼玉のキタムラで購入。
K100Dレンズキットを下取りに出して10万円ジャストです。
液晶保護フィルムと保護フィルターもおまけしてくれました。

予備知識無しでいきなり衝動買いしてしまったので、
どんな機能があるかもよく分かっていません…(^-^;;;
これから楽しんでみようと思います。

書込番号:10110682

ナイスクチコミ!0


toripyさん
クチコミ投稿数:19件

2009/09/07 02:41(1年以上前)

>takapodさま

ご指摘ありがとうございました。。
人気ランキングから見ていたので、Bodyのみとつい勘違いをしました。。

すみません。ご迷惑をおかけいたしました。

キタムラの大阪南地区(岸和田店を中心とする)店舗では、在庫があれば、何でも下取りありでBodyのみ106,000円くらいだったと思います。店長裁量がききやすくなってきている商品らしく、交渉次第ではもう少しいけるかもしれません。

レンズキットは+10,000円ですので、切り良く115,000円くらいになるかと思います。

次のミナピタは23日ですので、それまでにキタムラしんかなCITY店で交渉されても良いかもしれませんね!!

書込番号:10113082

ナイスクチコミ!0


takapodさん
クチコミ投稿数:20件

2009/09/07 23:08(1年以上前)

>toripyさん

やっぱりボディのみの価格ですよねぇ。
もしかしてレンズキットだったらと密かに期待して質問してしまいました(笑)
でも、ボディのみでも十分安い価格ですよね。ミナピタでさらに10%オフですし。
妻のK-7をいじっていたら、自分も欲しくなってしまったので
しんかなCITYのキタムラに行ってみようかと思っています。

書込番号:10117466

ナイスクチコミ!0


toripyさん
クチコミ投稿数:19件

2009/09/09 02:07(1年以上前)

>takapodさま

みなさま、板違いですみません。。
昨日、正しい価格を聞いたのですが、現時点でキタムラの大阪南部のK-7のBodyのみは、何でも下取り入れて、99,800円です。
電話で3店舗に聞いたのですが、どこの店舗でもこの価格でした。
価格が急に下落しているらしく、もう少し待てば、さらに価格が下がるとのことです。
しんかなのミナピタまでにはさらに下がっている可能性が大なので、実質8万円前半で買える可能性もありますよ!!

書込番号:10123591

ナイスクチコミ!1


takapodさん
クチコミ投稿数:20件

2009/09/12 08:06(1年以上前)

>toripyさん
価格調査ありがとうございます。
非常に参考になります。
それにしても、K-7の価格が大きく下がっているんですね!
私も実家は岸和田なので、大阪南部のキタムラにも行けますが、
しんかなでも同様の価格になるのであれば、
買ってもいいかなぁっていう気分になります。

書込番号:10139095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング