『産地について』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

産地について

2009/10/23 17:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット

スレ主 Alstonさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは、私はK7の産地に気になりますので、このカメラを持っているみな様のは産地がどこなんでしょう?ご返事をお待ちしております。

書込番号:10355117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2009/10/23 19:31(1年以上前)

別機種

産地のスレは他のメーカーの時もよくでましたが、産地でカメラの善し悪しが決まるわけではないと思います。

気にされるような事ではないと思いますが、参考程度と言うことで・・

なにか荒れそうな予感。

書込番号:10355673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/23 19:58(1年以上前)

現在、デジ一を国内製造しているのはCANON、パナのデジ一と、ニコンの一部機種(D3他)
ソニーの一部(α900他)ぐらいではないでしょうか?

書込番号:10355783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/23 20:45(1年以上前)

そんなの気にしてどーすんの?

今時。

書込番号:10356031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/23 20:53(1年以上前)

産地ですか?

全然気にしてませんが、K7はフィリピン産なんですね。
フィリピン産のバ7大好きですよ。

産地がどこだろうとかわいがってあげましょうよ♪

地産地消? K7ってフィリピンで大売れしてるのかな?(笑)

書込番号:10356080

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/23 20:57(1年以上前)

なんで気にしたら荒れるの?

食品偽装など有った国など大丈夫かな?
と品質に疑問符持つのはおかしな事ではないでしょう?

私は気にしないけどね。

問題は生産国よりも製品自体の設計でしょうし。

でも、気にする事を否定するのはおかしいよ。

書込番号:10356101

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/23 22:26(1年以上前)

>食品偽装など有った国など大丈夫かな?

食品偽装の多発した日本国は大丈夫かな?

書込番号:10356626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/23 22:40(1年以上前)

きっとその返信が有ると思い待ち構えていましたが
私は日本製が良い、中国製が悪いとは書いてませんのであしからず。

書込番号:10356739

ナイスクチコミ!1


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2009/10/23 23:26(1年以上前)

欧米人はmade in Japanであることを気にする。日本人はブランドロゴを気にする。中国人は日本で売られていることを気にする。とかよく言われていますね。
国民性なのでしょうか。


> じじかめさん

Sigmaのデジタル一眼レフは会津産
Mamiyaのデジタル一眼レフは長野産
Hasselblad(瑞典)のデジタル一眼レフ(本体とレンズ)は埼玉産

書込番号:10357085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/24 03:17(1年以上前)

最近のフランスでは、異常なほどの日本ブームだそうですょ。

昔ブームを巻き起こした、浮世絵の再来でしようかね。

あ〜ぁ、ゴッホの絵が観たい・・・・。

産地と同じようなモノに、レンズの実質製造メーカーなども有るのでは?

世界的に超有名なブランドの高額レンズ、国内のメーカーが、せっせと製造してますょ。

産地は無問題。 問題は、製造管理でしょ!!!

書込番号:10358075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-7 レンズキットの満足度5

2009/10/25 10:10(1年以上前)

そうそう、管理が第一。
設計、生産ライン、製造管理がパクリの場合は、絶対手を出しません。
どこで作ろうが、PENTAXさんの”純正”なら、PENTAXさんの保証が受けられます。
私のK−7(フィリピン製)は、早々にファームウェエアー1.02にUPして、全く順調です。
確率の問題ですが、あたりの良し悪しはいずれのメーカーでも以前からあるもの。
掲示板を見ている限り、K−7の不具合が多いとも思えないし、PENTAXさんのアフターケアも悪くない、むしろ良いと思いますよ。
実は、この夏より、PENTAXに乗り換えました。

書込番号:10364359

ナイスクチコミ!4


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2009/10/26 21:36(1年以上前)

Alstonさん、こんばんは。

>産地気になります・・・

そんなあなたには、
「K10DオーナーズBOOK(カメラマンシリーズ/モーターマガジン社)」
「生産現場を訪ねる(フィリピン・セブ島/ベトナム・ハノイ、レポート田中希美男先生)
P.126-129」を、ご参考までにご一読されることをオススメします。

書込番号:10372712

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング