『smc50f1.7で試し撮り』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 レンズキット

「PENTAX K-7」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA 18-55mmF3.5-5.6AL WR」をセットにしたレンズキット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション

PENTAX K-7 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-7 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-7 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-7 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-7 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-7 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-7 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 レンズキットのオークション


「PENTAX K-7 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-7 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信24

お気に入りに追加

標準

smc50f1.7で試し撮り

2015/05/02 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

明日はk-7とk-50を持って出かける予定

その前に、買い物ついでに近所で試し撮り

明日もsmc50f1.7で撮る予定なので、、、


参考にならないレンズですがw

マニュアルフォーカスは楽しい、、、


連投します

書込番号:18740691

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2015/05/02 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき

書込番号:18740735

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/02 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

つづき2

書込番号:18740768

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/05/03 03:00(1年以上前)

個人的な写真の投稿は自分のブログとか価格comならば縁側でやって下さい・・・・・

書込番号:18741260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/03 05:52(1年以上前)

餃子定食さん
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

縁側の存在を忘れていました…

以後気をつけたいと思いますf^_^;)

書込番号:18741345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/03 10:12(1年以上前)

使い勝手についても書き込めば、大きな問題はないと思います。

書込番号:18741786

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/03 12:42(1年以上前)

別に、機種違いでなければ問題ないと思いますよ。
スマホからだと、何も出ないので機種違いかも判りませんがσ(^_^;

なんなら、ペンタックス何でも掲示板に単焦点しばりのスレッドがありますよと、呟いてみる( ^-^)_旦~

書込番号:18742045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2015/05/03 18:04(1年以上前)

縁側ではオリジナル画像(等倍)を表示してくれないんですよね。

書込番号:18742636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/03 18:29(1年以上前)

全部絞り開放ですか?
まさかAvモード?

書込番号:18742693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/03 20:45(1年以上前)

じじかめさん
こんばんは(^_^)

そうなんですよね…

でも初心者にはその説明が難しいんですf^_^;)

言葉で使い勝手を上手く表現できないのが問題です(ー ー;)

書込番号:18743029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/03 20:54(1年以上前)

ぺんたっくまさん
こんばんは(^_^)

この前k-7を買った流れでスレを立ててしまいましたf^_^;)

単焦点のスレがあるんですね(゚Д゚)
ただ、単焦点の良さを見せてくれる作例をあげてる方達の所に初心者はハードル高い場合があります…(ー ー;)

書込番号:18743049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/03 20:58(1年以上前)

常にマクロレンズ携帯さん
こんばんは(^_^)

縁側は等倍で見れないんですか?
全然知りませんでしたf^_^;)

何を投稿するかでクチコミと縁側を上手く使い分けるようにしないとですね

半年前にパソコン買うまでスマホでしか価格見てなかったので縁側自体に意識がありませんでした…

書込番号:18743063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/03 21:06(1年以上前)

愛してタムレさん
こんばんは(^_^)

絞りは全開放ではあまり使ってないです
2.8から4くらいで今回は撮ってました、isoを上げずにss上げたかったのでf^_^;)
飛んでる蜂だとピント合いにくいですけど…

全部Mモードだったと思います、グリーンボタン押してssが800とか1000くらいになるように絞りを開けてました

書込番号:18743084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/03 21:45(1年以上前)

ピント意外と薄いんですね。
自分もこう言うの撮ってみたいな。

書込番号:18743210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/03 22:01(1年以上前)

愛してタムレさん
白い花と蜂の写真が1番ピント薄いようなのでこれはもしかしたら全開放だったかもです(ー ー;)

この花が植わっている場所が地面より高い場所でしゃがむと目線の高さでした
しゃがんで膝をブロック塀に当てて固定して撮りました(^_^)

明るいAFレンズが買えればその方が楽ですけどお金が無いのでw

書込番号:18743250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/05/04 18:06(1年以上前)

他機種の板にも個人的な写真載せてるだけのスレ在るんだから問題無いっしょ(^^)d

書込番号:18745335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5334件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/04 19:47(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん,

もう初心者マークは外された方が良いと思います(笑)、どれも素晴らしいと思いましたが、中でもテントウムシの写真は素晴らしいと思いました、

大変参考になりますので、作例を楽しみにしております。

書込番号:18745645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/04 21:07(1年以上前)

Jennifer Chenさん
こんばんは(^_^)

そうかもしれないですけど、問題は見てくれた人の参考になる情報、使用した感想や設定の情報とかをちゃんと書きなさいと言うことだと思いますf^_^;)

電子接点のあるレンズなら勝手に絞りの情報でますけどMFレンズだと書き込まないと絞りが分からないですからね…
そこら辺をちゃんと書けばクチコミに投稿しても問題ないかなと思います^_^

書込番号:18745904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/04 21:17(1年以上前)

阪神あんとらーすさん
こんばんは(^_^)

ありがとうございます^_^
かなり開放で撮ってるのでピントがてんとう虫に合ってくれてラッキーでしたw
その右にぼんやり赤いのが見えてるのも手前の蕾に居たてんとう虫です(^_^)

まだまだ自分は初心者ですよf^_^;)
絞りも大味ですしw
ベテランのヒトなら絞りを一つズラしたボケの違いにも拘るんだろうと思うと、自分はかなり大雑把なので…(ー ー;)

書込番号:18745933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2015/05/05 07:13(1年以上前)

参考になります。
個人的じゃない写真なんてほぼ貼れないですよね。

K−7の口コミにその写真貼って何の問題があるのでしょうか?
なんで文句言ってくるのか理解できません。
縁側にするのは機種限定では無い場合じゃ無いのですか?
機種別に折角なっていて見易いのに、別な所に有ると見にくく困ります。

初心者の方がクレームを鵜呑みにしない事を祈ります。

書込番号:18746961

ナイスクチコミ!9


重陽さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:5件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度5

2015/05/05 07:34(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん

 ナイスがこれだけついて、非難されるいわれもないかと思います。
 作例の投稿は、これからもドンドンお願いしますね。
(私は、家族写真が多く、なかなか投稿出来ていないので。。。)

 「ペンタ板は作例豊富」を体現しているスレで、良スレだと思いますよ!

 私からもナイス!

書込番号:18746988

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/05/05 08:00(1年以上前)

何時も上から目線でイチャモンだけつけて作例も載せない定食屋の言うこと何て気にしない…(-。-)y-~

書込番号:18747046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/05 13:37(1年以上前)

ktasksさん
こんにちは(^_^)

ありがとうございますm(_ _)m
絞りの情報とかをちゃんと書いて見てくれた方にわかりやすくすれば問題無かったんだと思いますf^_^;)

自分も含め初心者のヒトもクチコミに写真を載せて色んな方達に見てもらうと良いアドバイスをもらえる場合もありますよね^_^
そういう意味でこれからexif情報などわかるように気をつけて投稿したいとおもいます

書込番号:18747843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/05 13:48(1年以上前)

重陽さん
こんにちは(^_^)

ナイスありがとうございますm(_ _)m
自分自身も他の方達の写真を拝見するのが好きなので気軽に貼りすぎたかなぁと思う部分ありますf^_^;)

撮ってる状態の状況説明などもこれからは出来る範囲でしたいと思います^_^

共有できる情報はあった方が良いですよね^_^

書込番号:18747871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2412件

2015/05/05 13:53(1年以上前)

Jennifer Chenさん
こんにちは(^_^)

まぁまぁそう言わず…w
自分に至らなかった部分あると思ってますのでf^_^;)
これからも投稿はさせてもらいます^_^

注意をうけないように注意をしながら…(ー ー;)

書込番号:18747884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-7 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月27日

PENTAX K-7 レンズキットをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング