『VICTORかCANON』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月上旬 発売

Everio X GZ-X900

1/2.33型総画素1029万画素CMOSセンサーやSDHCカードスロットを搭載したAVCHD規格準拠のフルHDビデオカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥64,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥64,800¥64,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:498万画素 Everio X GZ-X900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio X GZ-X900の価格比較
  • Everio X GZ-X900のスペック・仕様
  • Everio X GZ-X900の純正オプション
  • Everio X GZ-X900のレビュー
  • Everio X GZ-X900のクチコミ
  • Everio X GZ-X900の画像・動画
  • Everio X GZ-X900のピックアップリスト
  • Everio X GZ-X900のオークション

Everio X GZ-X900JVC

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月上旬

  • Everio X GZ-X900の価格比較
  • Everio X GZ-X900のスペック・仕様
  • Everio X GZ-X900の純正オプション
  • Everio X GZ-X900のレビュー
  • Everio X GZ-X900のクチコミ
  • Everio X GZ-X900の画像・動画
  • Everio X GZ-X900のピックアップリスト
  • Everio X GZ-X900のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio X GZ-X900

『VICTORかCANON』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio X GZ-X900」のクチコミ掲示板に
Everio X GZ-X900を新規書き込みEverio X GZ-X900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VICTORかCANON

2009/08/04 08:20(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio X GZ-X900

スレ主 toyorieさん
クチコミ投稿数:11件

ビデオカメラの購入検討中です。
いろいろの書き込みを見させて頂きましたが
下記の2機種でどうしても迷っております。
何かアドバイス頂けましたら幸いです。

@VICTOR GZ-X900
ACANON iVIS HF20

【使用用途】
@子供の撮影(運動会・室内・行楽)
Aゴルフの連写
Bビデオ本体にてかんたん編集希望、DVD保存
C小型軽量

貴重なご意見どうかよろしくお願いします。












書込番号:9950787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/08/04 08:52(1年以上前)

ゴルフねぇ
相当離れないと全身+α映らないよ
店頭で確認を

あとX900って撮影しない人向けな気がする

書込番号:9950861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/08/04 20:48(1年以上前)

X900は確かにカッコだけと思います、GZ−HM200なら20倍ズームで1/2-1/4000のシャッターが使えて、F値も1.9からとVicterの中では明るいでしょ。

私は、皆既日食のために20倍ズームのHM200を買いましたが、広角に不満があり変換リングでワイコンを付けてとりました。
ワイコン使用時の望遠は頂けませんが、広角時は助かります(ワイコンって重いです)

スローシャッターでビデオを撮ってみようと思っています、昨日は月の左下に木星が出ていましたが、1/2シャッターで写っていました、何等星まで撮れるか試して見たいと思っています。

書込番号:9952987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2009/08/06 01:48(1年以上前)

私がメインのビデオカメラとして買うなら その2つならHF20にします。

X900は
・広角に弱いうえにワイコンもつけられない。
…室内等近距離撮影で不利
・レンズが暗いので暗所での撮影が苦手
…室内や夜の撮影時不利・光学ズーム倍率も低い
…運動会で圧倒的に不利

デメリットを解った上で日常スナップや静止画重視で買うなら良いとは思いますが、ビデオカメラとしては用途が限られると思います。

メインのビデオカメラとしてならHF20か、欲をいえばHF21やSONYのCX500V辺りを検討されたほうが良いと思います。

書込番号:9958937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio X GZ-X900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDXCでも使えます 2 2016/05/23 22:58:58
コジマ梶が谷店で19800円で購入しました 1 2011/06/26 16:29:05
フィルター径 3 2010/12/24 0:51:50
SONYのTG1より画質いいですか? 1 2010/08/21 17:08:28
充電方法について 2 2010/07/16 11:41:53
本日購入しました 3 2010/07/16 4:20:43
ピアノの発表会に使いたいのですが 8 2010/06/27 22:18:31
入れ物 1 2010/06/21 21:59:38
CZ-X900のバッテリー使用時間? 1 2010/05/22 10:35:30
GZ−X900の評価 2 2010/04/26 11:43:02

「JVC > Everio X GZ-X900」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio X GZ-X900
JVC

Everio X GZ-X900

最安価格(税込):¥64,800発売日:2009年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

Everio X GZ-X900をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング