『何日かかるのやら』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 登録

EXEMODE MS-400

音楽CDをMP3に変換可能なミニコンポ。市場想定価格は9,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:4W EXEMODE MS-400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXEMODE MS-400の価格比較
  • EXEMODE MS-400のスペック・仕様
  • EXEMODE MS-400のレビュー
  • EXEMODE MS-400のクチコミ
  • EXEMODE MS-400の画像・動画
  • EXEMODE MS-400のピックアップリスト
  • EXEMODE MS-400のオークション

EXEMODE MS-400EXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月22日

  • EXEMODE MS-400の価格比較
  • EXEMODE MS-400のスペック・仕様
  • EXEMODE MS-400のレビュー
  • EXEMODE MS-400のクチコミ
  • EXEMODE MS-400の画像・動画
  • EXEMODE MS-400のピックアップリスト
  • EXEMODE MS-400のオークション

『何日かかるのやら』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXEMODE MS-400」のクチコミ掲示板に
EXEMODE MS-400を新規書き込みEXEMODE MS-400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

何日かかるのやら

2009/06/21 19:47(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > EXEMODE > EXEMODE MS-400

クチコミ投稿数:46件 EXEMODE MS-400の満足度5

初期不良のため 交換 来たかと思えば また初期不良です あすサービスセンターへ電話します
 
運が悪いのか それとも この製品こんなものなのか?

書込番号:9736090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件 EXEMODE MS-400の満足度5

2009/06/24 21:08(1年以上前)

長かった6月4日に来て二回のメーカーとの やりとりで6月23日にようやくまともに製品がそろいました。

書込番号:9752146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/12 15:41(1年以上前)

その後 こちらの商品はどうですか?

某大手パソコンショップのちらしに載っていたので
購入してみようかと思ったので・・・

音にはうるさくないです。
まぁ それなりに聞けて CDからUSBでウォークマンに転送できれば・・・

書込番号:9843485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 EXEMODE MS-400の満足度5

2009/07/12 21:59(1年以上前)

その後 問題ないみたいですよ 
奥さんの分はCD聞いたり SDにいれた曲を聴いています 時々ですが
娘の分はSDとUSBに入れた曲を部屋で聴いています
評判は別に問題無しみたいです
スピーカーの音は良くは無いけど 悪くも無いそうです 値段相応だとか
パソコンから入れた曲を再生する時 曲と曲の間でブッと音が入ります 気にする人には気になるかも
家の使い方はCDをパソコンに入れてその曲をSDやUSBに取り込みそれを MS-400で再生する
使い方が主流です まだCDからSDやUSBにMP3録音したことはありません
いまのとこそんなもんです

書込番号:9845332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/07/13 11:12(1年以上前)

>雷のへそ さん

価格的にとりあえず使えるなら 購入しようかな と 思います。
ただ あまりに安かろう悪かろうだと 困るので
感想が聞けて よかったです。

ありがとうございました。

書込番号:9847638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > EXEMODE MS-400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EXEMODE MS-400からオーディオプレイヤーへの録音について 2 2010/03/10 9:16:27
FM外部アンテナ端子 4 2010/01/12 18:24:17
音楽再生機能 2 2013/08/18 23:11:34
SDカードの相互性? 4 2010/01/27 22:01:14
FM録音 1 2009/12/08 0:41:01
このコンポって 2 2009/07/28 11:45:18
何日かかるのやら 4 2009/07/13 11:12:53

「EXEMODE > EXEMODE MS-400」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

EXEMODE MS-400
EXEMODE

EXEMODE MS-400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月22日

EXEMODE MS-400をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング