『Wifi使用時のPCサイトビューアーについて』のクチコミ掲示板

biblio

タッチスタイル操作対応3.5型フルワイド480×960ピクセル液晶/電子書籍ビューアー「Book Player」/7GBメモリー/511万画素CMOSカメラなどを備えた横スライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:162g biblioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifi使用時のPCサイトビューアーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「biblio」のクチコミ掲示板に
biblioを新規書き込みbiblioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifi使用時のPCサイトビューアーについて

2009/11/15 23:13(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > biblio

スレ主 katu.s.cさん
クチコミ投稿数:17件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

この機種に変更(増設)を検討しています。

題名の件ですが、wifi(無線LAN)の接続時にPCサイトビューアーを使用しても通信料はかからないのですよね?
(Ezweb使用は、wifi(無線LAN)の接続時に通信料はかからないことは、こちらの書き込みで確認できたのですが、同じですよね?)

また、パケット通信を利用せず、wifi接続だけの月額料金は、基本使用料+EZWIN(315円)+ダブル定額スーパーライト(390円)+通話料(?)と考えていれば良いのでしょうか?

来月でやっと携帯のフルサポの2年縛りもなくなるし、訳あってEMoneも契約していましたが、来年1月で2年縛りがなくなるのでEMoneを解約し、このbiblioで電話、メール、家でのweb閲覧に使いたいと思っています。

よろしくお願いします。


書込番号:10482873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/16 03:50(1年以上前)

その通り無料です。来年の7月からはWifi使用料525円掛かります。
PSサイト無料はホント良いですね。

書込番号:10483825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2009/11/16 06:48(1年以上前)

wifiの利用料金が発生するのは、再来年の7月以降です。
以下、公式サイトの記載を転記しておきますので、ご参考下さい。

月額使用料: 525円 (税込)
※ ただし、2011年6月30日までは月額使用料無料でご利用可能ですが、それ以降は、月額使用料がかかります。

書込番号:10483936

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/16 12:14(1年以上前)

古狸庵さん
情報ありがとうございます。

無料期間延びたんですね良かった。

購入して4日ですが購入先が代理店でしたので延期の説明ありませんでした。


訂正
×PSサイト
○PCサイト

書込番号:10484679

ナイスクチコミ!0


スレ主 katu.s.cさん
クチコミ投稿数:17件 biblioのオーナーbiblioの満足度5

2009/11/19 21:44(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
モヤモヤがすっきりしました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

過去の書き込みを見ていると、
無線LANに変な縛りがあるような書き込みが見受けられるので、
慎重に検討してみます。

それにしても、価格が下がらないですね、、、

書込番号:10501689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/19 22:24(1年以上前)

>モヤモヤがすっきりしました。
良かったですね。


地元のKS電気で一括で支払いの方55770円から20%OFFでしたので思わず購入しました。
auポイントも使えると言うので34326円で購入!古いプランの為、基本料金1800円+定額ライト1000円+メール315円からやっと脱出しました。機種と一緒にガンガンプラン780円+メール315円に変更で月の支払いがズ〜〜ト安くなり良かったです。

書込番号:10501987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > biblio」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ迷ってるというより、これで一生使えたら使いたい。 0 2014/05/01 23:07:25
故障に次ぐ故障。 4 2013/11/05 14:11:10
キーボードの故障に関して 0 2013/07/30 11:05:42
みごとに再現(4回目)! 1 2012/07/19 19:59:26
今も使ってます。 0 2012/04/27 23:47:24
良い所と悪い所 0 2011/12/03 9:43:53
私はbiblio大好きでしたよ♪ 3 2012/01/03 23:51:26
ケースについて 0 2011/07/08 18:13:01
詐欺行為 4 2011/07/09 6:22:30
EZ WINの再契約 0 2011/06/30 17:24:11

「東芝 > biblio」のクチコミを見る(全 1653件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

biblio
東芝

biblio

発売日:2009年 6月19日

biblioをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)