『使い勝手など』のクチコミ掲示板

Sportio water beat

フルタッチスタイル操作対応3.0型フルワイドVGA液晶/IPX5・IPX7相当の防水性能/300万画素CMOSカメラなどを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:108g Sportio water beatのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い勝手など』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio water beat」のクチコミ掲示板に
Sportio water beatを新規書き込みSportio water beatをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

使い勝手など

2010/09/17 18:08(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > Sportio water beat

クチコミ投稿数:130件

着信通話とCメールができればいいのですが。

全体的に評価があまり良くないようですが、
お持ちの方で良かった点、悪かった点を教えてください。

書込番号:11924374

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度5

2010/09/20 01:43(1年以上前)

良かった点。
皆さんも言われているように、小さい、軽い、シンプルデザイン、そのくせ多機能。

auキャリングケースC でベルトにかけて、万歩計として使ってます(笑
メールの頻度は低いですが、メールもゆっくり気長に打てば一応使えます
電話は、普通に使えます。

悪かった点。

操作上不明な点が多い。
メニュー一覧なんかの時の右側のスライダー?使えないかも。
ソフトキーパッドが不意に出てきたり、欲しい時にうまく出せなかったり…。-1点
せっかくbluetooth搭載なのにキーボードには対応していない。-10点。
DSなんかのタッチペンが使えない。-1点
ベルトクリップなどが付いていない。-1点
専用ケースの選択肢がほとんど無い。-1点
文字入力時横向けても文字や画面の向きが変わらない。-1点

http://www.skiny-material.com/phonecase/waterbeat/index.html
こちらのケースもベルトクリップ等はないみたい。

防水なんだから、ふたの開け閉めなんてしなくていいように、電動歯ブラシみたいに無接点で置くだけの充電器が欲しい

bluetoothキーボードに対応すれば、指の太い人や、不器用な人に、みんながすっごく使いやすくなると思うのに…。サイドキーも方向キーとEnter,ESCキーとPauseBreakキー辺りを…。

書込番号:11937373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2010/09/20 07:01(1年以上前)

情報ありがとうございました。

検討してみたいと思います。

書込番号:11937846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Sportio water beatのオーナーSportio water beatの満足度1

2010/10/07 11:21(1年以上前)

まったく使いにくいです電話も声が小さいし
切るときなんかも難儀します。
ほんと小さいだけです。
もう我慢の限界にきてます。
ほんと欠陥商品では?

書込番号:12023124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Sportio water beat」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートで良くなりましたか 8 2015/09/28 6:59:45
FMラジオについて 2 2011/09/20 7:09:51
【誤動作】勝手に電話掛けるな!クソ携帯! 1 2011/09/01 8:12:32
ロック現象? 7 2011/04/06 13:28:51
先代とは雲泥の差? 4 2011/02/06 23:27:29
ん〜 2 2010/10/16 19:28:46
使い勝手など 3 2010/10/07 11:21:29
リコール対象機種 13 2011/01/13 0:51:49
機種変検討中 15 2011/01/19 10:39:18
通話音量について。 14 2010/07/14 22:29:00

「シャープ > Sportio water beat」のクチコミを見る(全 574件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio water beat
シャープ

Sportio water beat

発売日:2009年 5月29日

Sportio water beatをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)