『ヒンジが割れた』のクチコミ掲示板

G'zOne CA002

統合センサーアプリ「G'zGEAR」/197万画素CMOSカメラ/IPX5・IPX7相当の防水性能などを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:134g G'zOne CA002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヒンジが割れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne CA002」のクチコミ掲示板に
G'zOne CA002を新規書き込みG'zOne CA002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

標準

ヒンジが割れた

2010/02/16 17:17(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne CA002

スレ主 響子8さん
クチコミ投稿数:10件 G'zOne CA002のオーナーG'zOne CA002の満足度1

この携帯は糞携帯ですね。ヒンジが2箇所割れました。
別に普通に使っているのに(怒

調べたらW62CAも共通部分に、ヒビや割れが多数でているらしい。

CASIOは糞携帯出すんじゃねえよ。

書込番号:10950821

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/16 21:21(1年以上前)

私のW62CAにはヒンジにヒビは入っていません。
おかしいなぁ、"普通"に使っているのに。

書込番号:10952000

ナイスクチコミ!1


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/02/16 21:43(1年以上前)

個体差もありますからね、おかしくはないと思いますよ、
運の良い人悪い人居て当然かと。

まあ、雑に扱ったわけでなく通常使用していてもヒビや割れが入る人が多数いる以上この端末(CA002・W62CA)に問題ありなのは確かですね。

書込番号:10952143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/16 22:01(1年以上前)

単純に
"普通"って? 
と思っただけです。

書込番号:10952266

ナイスクチコミ!1


スレ主 響子8さん
クチコミ投稿数:10件 G'zOne CA002のオーナーG'zOne CA002の満足度1

2010/02/17 00:35(1年以上前)

すぐにauショップに修理持ち込んだら、使い方が悪いような事言われるし、有償修理らしいし。(糞安心サポートに入ってられるか)
以前CASIO W42CAを使っていた時には、ヒビ・ワレなんか入った事ないし。

CASIO駄目じゃん。Googleで調べたら、ヒンジ部分のヒビ、ワレがW62CAから数多く続いていて、素材改良もしないで、CA002を世に出したみたいね。

耐衝撃性なんて糞ボケた事言う前に、購入代金返せやCASIO(超怒!!!

こんな携帯いらねぇよ42CA使ってた方が幸せだったわ苦笑

呆れるぜ。

これから購入する人は絶対に買わないように。自分みたいに後悔します。

書込番号:10953418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/17 01:17(1年以上前)

所詮はラバーで緩衝性増してるだけだろうから。
何らかの規格を満たしているわけじゃないし。

書込番号:10953617

ナイスクチコミ!1


スレ主 響子8さん
クチコミ投稿数:10件 G'zOne CA002のオーナーG'zOne CA002の満足度1

2010/02/17 01:43(1年以上前)

>>au特攻隊長さんも、同じようにW62CAを使用していた時に、同じくヒビが入ったみたいですね。
書き込み見ました。
結局はまだヒビが入ったまま使用しているのですか?

どういう使い方したらヒビ割れるのかCASIOに教えて欲しいもんですよ。

書込番号:10953706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/17 01:52(1年以上前)

今はURBANO BARONEを使ってるけど、水周り使用のために予備で置いて
います。ヒビはそのまま。

しかし、私のはヒンジにヒビは入っておりませんが?
私のは圧がかかればなるでしょう。固定させているのではなく、被せて
いるだけですから。

書込番号:10953728

ナイスクチコミ!0


スレ主 響子8さん
クチコミ投稿数:10件 G'zOne CA002のオーナーG'zOne CA002の満足度1

2010/02/17 02:07(1年以上前)

CASIOの耐衝撃性能は→→→携帯の中身を守る為に、外装部分は簡単にヒビ・割れを起こす構造になっていると。(笑)
家族5人携帯使っていて、耐衝撃性能が無いにもかかわらず、外装にヒビ割れた機種無いんですけど(大笑)

CASIOの言う衝撃ってどの位?(笑)

まぁこれからW62CAと同様にCA002も、ヒビ・割れの方向が多数くると思うよ。

書込番号:10953767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/17 02:21(1年以上前)

ラバーがあるところで衝撃を受ければ助かる可能性がある。
程度の耐衝撃性。
他は材質も変わらないし、だいたい想像つくでしょ。

それと、ヒビ割れは衝撃より圧力によるものが多いでしょうから、耐衝撃性は
ほとんど関係ないよ。
仮に衝撃によるものだったとしても、運悪くラバーで受けれなかった。且つ、
さらに当たり処が悪かったのでしょう。
普通の他の機種でも何回落としても無事な人もいれば、一回で壊しちゃう人も
いるんだから。

報告が多いのは特別これがヒビがいきやすいのではなく、耐衝撃性を勘違いして
柔いと思ってしまうからだと思う。

書込番号:10953795

ナイスクチコミ!2


aska42さん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/18 09:40(1年以上前)

私も2台ともヒンジが割れました。現在接着剤にて補修して使用してます。
type-Rを長く使用してましたがこのような事、って言うか他の二つ折りでも無かったです。
思うに薄型にしたため重い液晶部分を支えきれてないのでは・・・
動作は重いしフリーズは改善されないし・・
私的には初代409が好みです。

書込番号:10959482

ナイスクチコミ!2


スレ主 響子8さん
クチコミ投稿数:10件 G'zOne CA002のオーナーG'zOne CA002の満足度1

2010/02/18 16:09(1年以上前)

auショップから修理戻ってきた。ヒンジの両ヒビ割れが交換されてた。無料修理だった。

CASIOやるじゃん。CASIO製品買おうかな。
auショップの人はそっけなかったけど。

書込番号:10960648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/08 12:07(1年以上前)

このケータイ自分も含めて3人使ってるけど、全員割れてるし!しかも閉じるとき割れた所に指挟まってチョー痛いし、まさしく糞ケーだね。

書込番号:11053125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/06/15 14:01(1年以上前)

僕のも買って数カ月くらいで右側割れて、
最近左側割れたんですが、
結構鋭い感じに割れているので、
この前閉じようとしたら指を5mm位えぐられましたよ・・・

書込番号:11499087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/15 14:14(1年以上前)

ネガキャンかとおもったら・・・。

書込番号:11499119

ナイスクチコミ!0


watahmanさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 G'zOne CA002のオーナーG'zOne CA002の満足度1

2010/06/16 15:01(1年以上前)

糞ケータイ2年目

私もヒンジ2回割れましたよ。

何とかサポートに入っていたので
1回目:無償修理(カバー交換)

2回目:有償修理(本体交換)
しかも浸水していて基盤に錆が浮いているとか言われてブチギレ!!
謳い文句が防水&耐衝撃なのに・・・
auショップ店員はそっけなさすぎるし。挙句の果てにはお客様センターに連絡しろ!とか言われるし。

お客様センターの担当者も有償とかいう始末。

でも納得いかず、責任者に代わってくれと言い、事情を初めっから説明。

結局5000ポイントサービスするからポイントで支払ってくださいとのこと。

結局支払はゼロだったがauショップは最後まで対応悪いし

KDDIもカシオも最悪です。

4Gに乗り換えます。

このケータイは今まで持った中で本当に最悪です。


書込番号:11503588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/11 18:27(1年以上前)

私も、2回同じ個所が割れました。

なんのためのタフネスケイタイなのか。


1回目は有償修理でした。
2回目は、マダ修理に出してません。
auショップに持ち込んだら、クレーム等は直接カシオに、と言われたので
なんだか悲しくなり放置してます。

でも、次もG'zone買うんだろうな。

書込番号:11613415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne CA002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CA002のカレンダーの終了時期はいつですか? 7 2018/06/26 0:45:11
62CAUAAオンライン上での受付終了 0 2017/01/05 22:11:29
決定キー 2 2014/03/08 20:40:20
そのタフネスは神話じゃない 1 2013/08/29 23:17:53
良いタフネス携帯。 4 2013/08/22 23:04:30
機種変更 1 2011/09/18 17:39:03
壁紙設定 0 2011/04/28 7:51:02
TV出力ケーブル使用レポート 0 2011/03/11 1:11:57
防水のゴム部分 1 2011/03/08 19:15:17
CA002の良いところ 0 2010/11/30 15:08:23

「カシオ > G'zOne CA002」のクチコミを見る(全 461件)

この製品の情報を見る

G'zOne CA002
カシオ

G'zOne CA002

発売日:2009年 5月29日

G'zOne CA002をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)