『とじるとロック / オートロックとは?』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『とじるとロック / オートロックとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

とじるとロック / オートロックとは?

2010/03/24 21:42(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

クチコミ投稿数:101件

携帯ビギナーです。”待受画面で本体を閉じる、もしくは設定した時間が経過すると自動的にロックがかかるセキュリティ機能を搭載。”との説明がありますが、ロックとはスイッチ切のことですか?それとも現状維持のことでしょうか?

書込番号:11135614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/03/24 23:51(1年以上前)

待受画面で本体を閉じる > 閉じるとロック
時間が経過すると自動的にロック > オートロック

スイッチ切とは、電源断のことでしょうか。
電源は切れません。
暗証番号を入力しないと、一切の操作を受け付けない状態になる、そういうことです。

閉じるとロック、便利なんだよなあ、auのスタンダードにしてくんないかなあ。

書込番号:11136474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/25 07:47(1年以上前)

ソフトバンク921Tには有ります。
又、昔のdocomoの折りたたみ携帯、PとFとSHには有ったと記憶してます。

書込番号:11137484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2010/03/25 18:25(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
私の質問の仕方が間違っていたようです。
「待受画面で本体を閉じる、もしくは・・・。」なのですから、”待ちうけ状態”(スイッチONの開いた状態)で閉じるもしくは、開いたまま、一定時間放置するとロックがかかるということですね。「スイッチ切とは、電源断のことでしょうか。」〜これは電源断でないことはわかりました。
私が質問したかったのは、EZwebの通信中や通話終了時に閉じると、EZwebは切断されるのか?通話は切断されるのか?それを知りたかったのです。
オートロックという機能とは関係ないのでしょうか・・・。
「閉じるとロック、便利なんだよなあ、auのスタンダードにしてくんないかなあ。」そんなに便利なものなんですか・・・。何度もすみませんが再度よろしくお願いします。

書込番号:11139566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/25 20:06(1年以上前)

一般的にwebはそのまま画面保持。
通話は設定で、開いて受話、閉じて終話の有効無効を選べると思います。

auで違ってたらすみません。

書込番号:11139987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)