『待ち受け画面のスケジュール表示』のクチコミ掲示板

K002

10.9mmの極薄ボディに320万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:117g K002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け画面のスケジュール表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「K002」のクチコミ掲示板に
K002を新規書き込みK002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

待ち受け画面のスケジュール表示

2009/06/03 20:23(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > K002

クチコミ投稿数:3件

現在W43Sを2年半使用しています。
今は手帳の代わりに携帯でスケジュール管理をしているのですが、
今の機種はカレンダーに予定を入力すると、待ち受け画面に
『○/○ 10:00 食事会』など待ち受け画面にスケジュールが表示されます。
K002もこの機能はありますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:9646561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/06/04 15:04(1年以上前)

同様の機能はあるようです。
取扱説明書250ページを参照願います。

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/k002/k002_torisetsu.pdf

アラームを設定しておくと指定時刻にアラームがなり表示されるようです。

書込番号:9650056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/04 22:02(1年以上前)

これで安心してK002に機種変更したいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:9651878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 15:41(1年以上前)

もう買ったかな?。ショップでいじくり回したけど当日のスケジュール表示機能はありません。現在その機能があるのはW64SとURBANOだけのはずです。

書込番号:9654983

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/06/06 22:33(1年以上前)

今週は仕事が忙しくてまだ買いに行っていませんでした。
わざわざ店頭でためしていただいて...ありがとうございます。
スケジュール表示できないのですね(涙)
去年re(フルチェンケータイ)が発売されたとき、機種変更しようと思いましたが、
スケジュール表示ができないと知り見送りました。
あまり人気のない機能なんですね。
今回見送っても次のシーズンの新機種にこの機能がついているとは限らないですね。
どうするかちょっと考えてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9661704

ナイスクチコミ!0


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/19 12:56(1年以上前)

マニュアルには書かれてるんですよ、確かにね。

ただ、幾ら何でもマニュアルに書かれてて出来ないって事は無いと思い、
今現在問い合わせ中なんですけどね。。

自分が見落としている可能性の方が高いとは思ってるんですけど、
このマニュアルに書かれてて出来なそうな事は他にもあり、
現実だとしたら、かなり有り得ない話というか、
許されない企業姿勢にも感じられるのですけど。。

書込番号:9876442

ナイスクチコミ!0


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/19 13:11(1年以上前)

出来ました。

かんたんモードを解除してからならば、スケジュール機能が使えるようになります。
かんたんモードから通常モードへの解除方法は
機能設定→かんたんモード解除です。

auさん有難う。

書込番号:9876480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/21 06:24(1年以上前)

ひょんヒョン7さん がおっしゃっているのは、
「登録しておけば当日になってスケジュールが表示される」機能ということなのだと思いますが、
私にはその設定がまだわかりません。

zinn_zinnさん 
設定の仕方を教えていただけますでしょうか。
通常モードにはしてあります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10027692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > K002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装ハゲの修理条件 6 2014/07/22 23:09:28
アダプター使用で新型のマイクロシムを使用可能? 2 2013/11/18 18:37:10
システム障害? 2 2012/02/11 13:49:13
画面が青白い 0 2011/05/12 20:53:14
表面カバー 0 2011/02/24 18:37:49
黒の塗装剥がし(参考までに) 5 2011/08/31 22:41:18
京セラ製品はもう買わない 2 2011/02/03 17:54:24
NNP 0円+キャッシュバック2万円!! 5 2010/12/29 19:38:28
K002は史上最悪の機種 2 2010/12/19 22:23:44
メールのEND表示 1 2010/12/05 22:32:22

「京セラ > K002」のクチコミを見る(全 496件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

K002
京セラ

K002

発売日:2009年 5月29日

K002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)