TripleFi 10

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10
質問1、Import Fees Depositって戻ってくるんでしょうか?
もし戻ってくるとするならば、どのような形で戻ってくるのでしょうか?
質問2、ダブルフランジのイヤーチップついてないんですけど、これって仕様ですか?
一応、米amazonに英語で問い合わせしてみますが…。
今あるもの→シングルフランジ大1ペア 中2ペア 小1ペア
低反発ウレタン 2ペア
=================================
27日夜にアメリカのamazonで購入
30日夕にUPSの委託先のヤマト運輸にて到着(黒箱)
速達(Priority)だったため早かったです。
ちなみにL字プラグです。
直輸入は、初めてだったので少しドキドキでした。
保証の面でも10000のロジクールのアウトレット逃したのが少し悲しかったかも…。
ブラックフライデーセールも逃してしまった笑
学生なので、余裕があったらリケーブル、リモールドも考えてみたいなとも思います。
Item Subtotal: $156.53
Shipping & Handling: $12.99
Promotion Applied: -$0.00
Total Before Tax: $169.52
Import Fees Deposit: $8.48
Shipment Total: $178.00
Paid by Visa: $178.00 180ドルなら14000円ってとこですか…
===========================
UPSの荷物追跡より (2011/12/30 夕方自宅)
Narita, Japan 2011/12/29 11:39 仕向国センタースキャン
2011/12/29 11:17 仕向国センタースキャン
2011/12/29 11:16 空港上屋スキャン(輸入)
2011/12/29 9:46 空港到着時刻
Anchorage, AK, United States 2011/12/28 7:58 空港出発時刻
2011/12/28 6:52 空港上屋スキャン(輸出)
2011/12/28 6:08 空港到着時刻
Ontario, CA, United States 2011/12/28 2:06 空港出発時刻
Ontario, CA, United States 2011/12/27 22:21 空港到着時刻
Seattle, WA, United States 2011/12/27 20:08 空港出発時刻
2011/12/27 19:16 空港到着時刻
Redmond, WA, United States 2011/12/27 18:20 空港出発時刻
2011/12/27 18:13 発地国センタースキャン
United States 2011/12/27 14:19 処理完了: UPSへの引渡し準備ができました
書込番号:13959587
2点
Import Fees Depositは、関税などの預かり金です。
清算後に不要分は自動的に戻ってくるはずです。カード決済でしょうから、カード会社経由で適時refundされ、請求額が調整されます。
書込番号:13959630
![]()
3点
年末お忙しいところお返事ありがとうございます。
調べたのですが、クレカ決済でのデポジットについて、
よく分からなかったのでご質問させて頂きました。
解決し安心しました。ありがとうございます。
書込番号:13959687
0点
スレ主さん、スレ汚し失礼しました。
私が原因なのにスレ主さんを巻き込んでしまい、申し訳ないです。
書込番号:14053659
3点
また 私のスレを読んで不快に思われた方、この場を借りてお詫びいたします。
書込番号:14053728
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/11/08 22:08:30 | |
| 4 | 2014/09/05 21:53:06 | |
| 3 | 2014/08/18 21:21:35 | |
| 3 | 2014/05/13 8:59:06 | |
| 4 | 2014/03/11 20:59:02 | |
| 7 | 2014/02/19 19:18:05 | |
| 14 | 2014/02/02 22:18:35 | |
| 1 | 2013/12/04 21:06:31 | |
| 2 | 2013/11/14 23:43:31 | |
| 8 | 2013/06/28 3:15:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









