『はじめてドラレコつけました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラカメ DRY-R3の価格比較
  • ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様
  • ドラカメ DRY-R3のレビュー
  • ドラカメ DRY-R3のクチコミ
  • ドラカメ DRY-R3の画像・動画
  • ドラカメ DRY-R3のピックアップリスト
  • ドラカメ DRY-R3のオークション

ドラカメ DRY-R3ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 2日

  • ドラカメ DRY-R3の価格比較
  • ドラカメ DRY-R3のスペック・仕様
  • ドラカメ DRY-R3のレビュー
  • ドラカメ DRY-R3のクチコミ
  • ドラカメ DRY-R3の画像・動画
  • ドラカメ DRY-R3のピックアップリスト
  • ドラカメ DRY-R3のオークション

『はじめてドラレコつけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラカメ DRY-R3」のクチコミ掲示板に
ドラカメ DRY-R3を新規書き込みドラカメ DRY-R3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

はじめてドラレコつけました

2009/07/10 14:19(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > ドラカメ DRY-R3

クチコミ投稿数:3件

他機種のことがわからないので、比較はできませんが、SDカードの出し入れがやりづらいのです。デスクトップPCのカードリーダー部とまではいかなくても、不器用な私にでももうすこしスムースにでるようにしてほしいものです。尚予備のSDカード(市販の2G)にビューアーソフトをPCでコピーしてつかってみたら使えました。R5にしようとおもったのですが、ユピテル製のレー探をつけてますので、レコーダー機能のみのR3にしました。ナビのVICSその他機器にたいする干渉はいまのところありません。カメラ部分のみ分離してバックミラー付近に、レコーダー部とレー探部をダッシュボード上に設置できる新型の
カメラ分離型ドラカメ、ドラレコ一体機の出現を期待してます。

書込番号:9832922

ナイスクチコミ!2


返信する
kumi525さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/12 05:19(1年以上前)

ジジバカさん
動画の鮮明度はどのくらいでしょうか?
前車のナンバーは確認出来ますか、また夜間時も確認出来ますか?
よろしければ教えて頂きたいのでお願い致します。

書込番号:9841535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/12 16:12(1年以上前)

前車のNO.は動画では確認困難です。でも至近距離(車間距離が短い)で記録してませんので7〜8m程度の車間距離では昼間での記録画ではNO.はわかりませんでしたので、夜間は当然むりと思います。
 夜間でのテストしていませんが、暗い駐車場(7月の初めごろ、PM:6:30ごろ)のテストでは比較的画像は鮮明でした。でも、うたいもんくの、1ルックスというのは建物の避難のさいの照明の基準値であり(蛍光灯の場合は2ルックス)じっさいのこのドラカメの画像はテストしてみないとわかりませんが、どうにか状況がわかるていどではないかと、推測します。

書込番号:9843591

ナイスクチコミ!1


kumi525さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/12 19:36(1年以上前)

ジジバカさん、

レポートをありがとうございます。参考になりました。



書込番号:9844500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/20 16:43(1年以上前)

ジジバカさん、こんにちは。
>ナビのVICSその他機器にたいする干渉はいまのところありません。
とありましたが、フルセグの地デジはいかがでしょうか?
前に、違うメーカー(連続記録型)の物を購入して設置したところ、
フルセグ地デジに干渉して、見られなくなってしまいました。
(ワンセグ画像になってしまいました。)

フルセグ地デジでしたら、お教えください。

書込番号:9881943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/21 18:01(1年以上前)

リュウデンさん
 回答がおくれてすみません。わたしのナビはフルセグ ヂデジではありませんのでご質問の件については
わかりませんあしからずご了承下さい。ただこのドラレコを購入する直前にユピテルにрノて機器干渉について問い合わせましたが、干渉については個々の車にドラレコを取り付けてみないとわからないという返事でした。

書込番号:9886994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/21 20:47(1年以上前)

ジジバカさん
早速のご回答ありがとうございました。
二度目の失敗にならないようにと思いまして。
ユピテルへの問い合わせについても、大変参考になりました。
また何かございましたら、お教えください。

書込番号:9887662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/07/28 01:25(1年以上前)

自分の地デジはPanasonicのDTV30ですが、干渉等の問題はなく普通にフルセグで視聴できました。

あとついでに、ナンバーの読み取りは、昼間でも停車時にぎりぎりまで接近しないと辛いです。
夜間は、ナンバーの照明や自分の車のヘッドライトが明るいため、文字がとんでしまいまったく読めませんでした。

書込番号:9917925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > ドラカメ DRY-R3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドラカメ DRY-R3
ユピテル

ドラカメ DRY-R3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 2日

ドラカメ DRY-R3をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング