『Panasonic会員向けモニター販売』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

ネオ・プラズマパネルや500GB HDDを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42R1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

『Panasonic会員向けモニター販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42R1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42R1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42R1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信24

お気に入りに追加

標準

Panasonic会員向けモニター販売

2009/07/12 09:16(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

Panasonic会員向けショッピングサイトにて『期間限定 新商品モニター販売』ってのをやっています。
といってもオークション方式みたいです・・・

VIERA TH-P42R1で¥166,800スタートで30名募集みたいです。

詳しくは↓↓↓
http://club.panasonic.jp/mall/sense/open/monitor/TH-P50R1/

書込番号:9841986

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/07/22 18:03(1年以上前)

167,500円で落札しました。

書込番号:9891722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/22 20:03(1年以上前)

僕も167,500円の落札でした。

書込番号:9892224

ナイスクチコミ!0


poke1967さん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/22 20:52(1年以上前)

私も同額での落札でした。入札時には、こちらでの最安価格が19万円以上だったので、190,500円で入札したところ、意外と安値で落札できました。現在の最安価格は17万円台なので、正直ほっとしています。ただ、量販店と違って1年しか保証がないことや、エコポイントの申請方法の違い、家電リサイクルの排出料金だけでなく古家電の引取手数料もかかることなど、不安なこともあります。それらを承知の上で、入札したのですが、はたして167,500円という価格が妥当なものかどうかわかりません。

書込番号:9892494

ナイスクチコミ!0


PETCO71さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/23 14:04(1年以上前)

私の入札額は168,000円だったのですが、皆さんと同じく167,500円で落札できました!

本当はずっとTH-42(又は46)PZR900 が欲しかったのですが、4月に価格が14万円台に下がった時、タイミングを逃してしまい、それ以降価格がなかなか下がらず、悩んでいました。

配送・設置が落札価格に込みなので、お得な気分で本当に嬉しいです。
ラックシアターSC-HTR310を既に購入してあるので、早く接続したく、到着が待ち遠しくてたまりません。

アロマハロさん、貴重な情報を本当にありがとうございました!!

書込番号:9895827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度5

2009/07/23 22:56(1年以上前)

モニター販売は入札に当選した人の最安値になりますよ。

書込番号:9897987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度5

2009/07/24 21:33(1年以上前)

私は当初167,100円で入札参戦し落選したのですが、先程キャンセルによる追加先着募集メールをメールボックスに発見し、補欠ながら皆様と同じく167,500円にて購入できました。良い買い物ができて満足です。

書込番号:9902087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/24 23:12(1年以上前)

私も当初167,100円で入札参戦し落選したのですが、追加先着募集メールを発見し、同じく167,500円にて購入できました。
全く同じ方がいてビックリです。

書込番号:9902653

ナイスクチコミ!0


猫澤さん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/25 10:44(1年以上前)

情報ありがとうございました。おかげさまで私も補欠で購入することが
できました。

書込番号:9904444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/30 20:17(1年以上前)

7/30センター発送の通知が本日来ましたが、佐川Webに伝票番号を問い合わせても「データなし」となってます。通知をよく見ると【(佐川から?)10日程度でお届け日についてご連絡申し上げます】とあります。  皆さんのお宅にはもう商品は届きましたか? こんなにも待たないと来ないWeb購入システムって、使えないですね。 モニターアンケートが来たら、まずそこを書こうと思ってます・・

書込番号:9930563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/31 08:20(1年以上前)

・・・と思ってたら、今朝もう一度佐川のweb検索をしてみると荷物預かり情報が載ってました。 失言、お騒がせしました・・・

書込番号:9932791

ナイスクチコミ!0


poke1967さん
クチコミ投稿数:17件

2009/08/02 14:42(1年以上前)

佐川急便(株)のお荷物問い合わせサービスには、『出荷日:7月30日、お預かり店:H大阪店』となっていました。近県ですので、遅くとも今日には届くと思っていたところ、今朝電話があり、配達日は最速8月4日とのこと…。佐川急便ではなく、佐川引越しセンターという別会社からの配達で車の都合がつかないとのことでした。それにしても、7月23日モニター当選通知、7月24日クレジット決済から10日以上経ってからの配達というのは…。ムラウチなどのネットショップは、佐川急便からの配達なので最速、注文の翌々日には届くというスピード発送でしたが、Panasonicの対応の遅さには、正直閉口しました。

書込番号:9942966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度5

2009/08/02 22:51(1年以上前)

私も佐川引越しセンターに今朝TELしたところ、配達日は最速8月5日でしたので、車で取りに行って来ました。午後には設置も完了し、いろいろと遊んで楽しんでます。
佐川引越しセンターの説明では、Panasonicが無用なトラブル回避のため、混載便を避けて専用の平積み便で出しているため配送の時間がかかっているとの説明でした。その集配所には、私のP42R1の横に、4台のP42R1が並んでました。この板の読者のあなた分も、もしかしたら含まれていたのかも・・・。

書込番号:9945060

ナイスクチコミ!0


zenaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/03 00:16(1年以上前)

うちもモニター組ですが、最短で8/10といわれました。配達店にはもう来ているというのにこのスピードのなさ・・・歯がゆい。
めっちさん引き取りにいったとのことですが(驚)軽トラとか荷台ありの車でいったのですか?
当方普通のセダンタイプなので難しいかと思っております。場所によっては、配送料金も別途かかるみたいでいろいろと商品以外で不満のあるモニター販売となりました。
せっかく大画面でのモンハンを期待してまっていたのに・・・。もう少しの辛抱です。

書込番号:9945575

ナイスクチコミ!0


猫澤さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/03 06:50(1年以上前)

モニターでの購入組です。昨日8/2に配送されました。
家族で設置しましたが、台座をつけるのは一人では無理ですね。
エレベーター無しの4Fなので、追加料金を覚悟していましたが、
幸い請求はありませんでした。当初引き取りもできるとの説明でしたが、
販売店での事前の手続きが必要とのことで結局引き取りは駄目でした。
エコポイントのための領収書はパナセンスのHPからの手続きのよう
ですが、なかなか「配達済」表示とならず手続きできません。
金額的には満足ですが、いろいろ突っ込みどころがありますね。

書込番号:9946264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度5

2009/08/03 23:14(1年以上前)

zenaさん、私はトヨタのステーションワゴン カルディナの後席をフラットにして横に寝かせて乗せました。梱包外装のサイズは実測で115x76x29で私の車には余裕で乗りました。但し、意外に重いので二人で運ぶことをお勧めします。

書込番号:9949504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度5

2009/08/04 08:55(1年以上前)

わたしもモニター購入組みです。
記憶が定かではないのですが
設置まではしていただけるような返信がPanaからきたような気がしたのですが
台座取り付け等も自分でやらないといけないのですか?
設置場所を予め決めておいてください!
接続等は購入者自身で行って下さい!だったような。。。
空き箱等も配送業者に伝えて引き取ってもらえると書いてあったと思うのですが。

明日配送、家内のみでの引き取りのため気になっております。
どなたか教えていただけないでしょうか?

書込番号:9950871

ナイスクチコミ!0


maribi06さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 11:58(1年以上前)

昨日設置&リサイクルでブラウン管TVを持ち帰っていただきました。
正直今回のモニター応募は本当に残念な結果になっております。
リサイクルに関して事前にカスタマーサービスに問い合わせした時点で、どのようにリサイクル券を購入するのか即答がいただけず3〜4名たらいまわしにされた後、やっと判明。。。
まるで配属直後の新入社員のような知識に困惑。。。
有料設置のオプションを申し込んでいたので、カスタマーセンターからは「設置から接続までお任せ下さい!」との意見にだったのに。。。。

昨日設置に来た佐川引越サービスは、「接続は聞いていない」との反応。。。。。
配送の方は、「接続するにしても全く知識が無いので。。。」と
ひとまずプラズマテレビは置いていき、ブラウン管は持って帰ってしまった。。。

再度カスタマーセンターに連絡してみると、佐川の手配ミスだとの意見。
その後佐川から連絡があり、「接続料は別途支払ってください」と電話があった。

現在もテレビは見れず放置されたまま。。。
ど〜なってるんでしょうかパナソニックさん。。。

書込番号:9951331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/08/05 15:20(1年以上前)

私もモニターで購入しました。本日佐川引越しセンターさんが届けてくれました。台座の取り付けとテレビ台の上に置いて下さり大変親切でしたよ。梱包類も全部引き取って下さいました。対応はとっても良かったと思います。ちょっと届くのが遅いと感じましたがそれほど問題ではないと感じています。

書込番号:9956174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度5

2009/08/06 08:33(1年以上前)

昨日納品されました。
気にしていた設置は問題なく手際よく台座の設置をしていただけたようです。
当方は満足な対応でした。
ただし、大型TVともなるとアンテナの接続、DVD等の接続をやるのは結構大変ですね。
TVを壁側に設置する予定のためTV後ろへの作業スペースもなく、、、
モニター販売に限る事ではありませんが。

書込番号:9959451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/07 12:21(1年以上前)

本日、モニター商品がやっと届きました。
添付されていた保証書には「お買い上げ日」「販売店名」が記載されてません。また販売店控えもついたままです。エコポイントを申請するのに必要な書類として、このままでは不備になります。どうすればいいのですか?・・・とパナセンスには問合せを送りましたが、みなさんはどうされてますか?

追記:Web上での領収書発行ボタンの件もパナセンスには質問しています。

書込番号:9964982

ナイスクチコミ!0


猫澤さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/07 20:35(1年以上前)

領収書の件、HPのステータスが商品到着後3日たっても変化なかったので
サポセンに電話して、変更処理を依頼しました。「配達済」のステータスに
なると、領収書発行ボタンがあらわれて請求できるようになります。
3日後の今日は、まだ届いてはいませんが。

書込番号:9966590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/07 21:05(1年以上前)

領収書の件、教えてくださり、ありがとうございます。 保証書のほうは、その後、引き渡された別の書類の中から「納品証明書」なるものが出てきて、これが保証書の一部になるとのこと。 またまたお騒がせしました・・・

書込番号:9966727

ナイスクチコミ!0


zenaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/13 02:58(1年以上前)

先日ようやく納品されました。長かった・・・テレビ台だけ先着して待ち焦がれました。
一度は引き取りも考えましたが、リスクを考えて待ちました。
めっちさんアドバイスありがとうございます。
佐川さんの設置もスムーズに行われ、恐れていた別途配送料金(10千)も当初よりだいぶと安くなり、満足な結果となりました。(トラックをチャーターするとそのぐらいかかるみたいですが)

先日の地震を見てからしっかりとTV台にベルトで補強しましたが、まだ不安です。入荷数日で画面割れたりしたら悲しいですし。

皆さんエイジングはしてますか?不要かもしれませんが、念の為画質はスタンダード・ゲームは2時間・時計表示はなしとしていますが、実際のところはどうなんでしょう?

書込番号:9991092

ナイスクチコミ!0


武1975さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-P42R1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42R1 [42インチ]の満足度4

2009/08/26 19:29(1年以上前)

モニター販売で購入された方に質問させていただきますが、
購入後、パナソニックに何かレポートとかを出したりするんですか?

書込番号:10053534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42R1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42R1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42R1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

VIERA TH-P42R1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)