『このCPUに対応するマザーボード』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,001

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,001¥18,001 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E7600 クロック周波数:3.06GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:3MB Core 2 Duo E7600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E7600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E7600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E7600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E7600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E7600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E7600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E7600 BOXのオークション

Core 2 Duo E7600 BOXインテル

最安価格(税込):¥18,001 (前週価格なし) 登録日:2009年 6月 3日

  • Core 2 Duo E7600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E7600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E7600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E7600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E7600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E7600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E7600 BOXのオークション

『このCPUに対応するマザーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E7600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E7600 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E7600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このCPUに対応するマザーボード

2010/05/06 08:15(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E7600 BOX

スレ主 Taniheiさん
クチコミ投稿数:6件

このCPUを持っているのですが、対応するマザーボードが分かりません。

対応するマザーボードはどれくらいあるのか教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:11325071

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/05/06 08:27(1年以上前)

いっぱいあるとしか。

書込番号:11325087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/05/06 08:31(1年以上前)

G31,G33,G35,P35,X38,P45,G41,G43,G45,X48というチップセットが乗っているマザーボードなら大抵対応可能かと。

P965は一部マザーで擬似的に対応しているものがあるので、やはり上記のチップが乗ったものを選ぶのが良いかと。

http://kakaku.com/specsearch/0540/
こちらで検索すればいくつか出るはずなので、目的にあった選択をしてみてください。

その上でまだ分からない事があれば、現環境を伝えた上でどこをどうすれば良いかを聞けば有用なレスがつくと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:11325097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40558件Goodアンサー獲得:5708件

2010/05/06 10:48(1年以上前)

ショップに現行品として並んでいるソケット775マザーなら、どれでもOKです。

書込番号:11325388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/05/06 11:15(1年以上前)

価格コムのマザー一覧からの絞り込み検索にて
KAZU0002さんが書かれてるソケット775で絞り込むと
大体の目安になるかと。
(枯れた規格ですので大概は問題ないはず)
次にチップセット型番による違いを
メーカーサイトの当該マザーの概要説明から読み取り
比較します。
利点欠点ありますので、そこらまで何とか読み取れれば
マザー決定しやすくなるかもです。

書込番号:11325445

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2010/05/06 11:51(1年以上前)

近くのショップの店員さんに聞いてください。
このCPUで動くマザボありますか?と。

書込番号:11325531

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taniheiさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/10 08:45(1年以上前)

書き込みして頂いた皆様ありがとうございました。
どれも参考になりました。

書込番号:11342508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E7600 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E7600 BOX
インテル

Core 2 Duo E7600 BOX

最安価格(税込):¥18,001登録日:2009年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core 2 Duo E7600 BOXをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング