『中身は同じ、箱だけ違う』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:600W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x160x86mm 重量:1.8kg G-POWERX AP-600GLX80+BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-POWERX AP-600GLX80+BLの価格比較
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのスペック・仕様
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのレビュー
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのクチコミ
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLの画像・動画
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのピックアップリスト
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのオークション

G-POWERX AP-600GLX80+BLアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • G-POWERX AP-600GLX80+BLの価格比較
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのスペック・仕様
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのレビュー
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのクチコミ
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLの画像・動画
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのピックアップリスト
  • G-POWERX AP-600GLX80+BLのオークション

『中身は同じ、箱だけ違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-POWERX AP-600GLX80+BL」のクチコミ掲示板に
G-POWERX AP-600GLX80+BLを新規書き込みG-POWERX AP-600GLX80+BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

中身は同じ、箱だけ違う

2009/06/23 22:51(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > G-POWERX AP-600GLX80+BL

スレ主 hinathiさん
クチコミ投稿数:32件

AP-600GLX80+とAP-600GLX80+BLの違いがあるのかないのか、うすうすいやな予感がしていましたが、買ってみた結果、どうやら同じもののようです。
BLを買ってみましたが、中に入っている電源はAP-600GLX80+とBLのついていない型番のシールが張られていました。
もちろん80Plusのロゴも無印でした。
つまり、この商品はAP-600GLX80+がBlonzeを取れたので、パッケージだけ変えた代物だと思います。
今なら商品入れ替えのため安く、同じ商品が手に入りそうなので、AP-600GLX80+を探して買うことをお勧めします。

書込番号:9747692

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33846件Goodアンサー獲得:5785件

2009/06/24 05:41(1年以上前)

勘違いも甚だしいですね。
ブロンズはBronzeでBlonzeではありません。
BLはBlue Lightの略です。
尤もファンが青く光る程度の差しかないので、それだけの価値があるとも思えませんが...

80Plusの認証も発売後に受けることも、それなりにあるでしょう。
安物電源ですから、それなりに数が出ないと、値段に響くのでしょう。

書込番号:9749189

ナイスクチコミ!2


スレ主 hinathiさん
クチコミ投稿数:32件

2009/06/24 11:57(1年以上前)

お恥ずかしい。
BronzeとBlonzeで勘違いしていました。
ちょっと気が動転したいたようなので詳しく解説していきます。

まず、80+銅の製品であるBLを買ったところ、中身の電源には80+までしか取得していない(少なくともHP上では)無印版の型番のシール(AP-600GLX80+)が張られていました。
もちろん80+のロゴは白地です。
しかし、ファンを見ると青いLEDがついていました。
結局この商品はシールを貼り間違えただけの代物なのか、それとも無印版と同一ラインで作られたパチものなのかどっちかということになりそうです。
どちらにしろ、品質管理をしっかりやってほしいのは確定ですが。
まぁ、とりあえず今度晴れた日に返品してくるので、何か質問がありましたら返品前によろしくお願いします。

書込番号:9750098

ナイスクチコミ!1


スレ主 hinathiさん
クチコミ投稿数:32件

2009/06/27 11:54(1年以上前)

結局交換してきました。
ソフマップで買ったものですが、仕様が変わっただけかもしれないと一時もめました。
その場で売り場の同一商品を開けてもらったところ、正しい型番のついたシールが貼ってあったので、シールの張り間違いor商品の詰め間違いのどちらかだろうということです。
その場で交換となりました。

というわけで、工場での商品管理に問題があるかもしれません、ということで買う方は少しお気をつけください。

書込番号:9764802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アクティス > G-POWERX AP-600GLX80+BL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二年でご臨終 7 2010/12/26 17:52:24
論外です 7 2010/01/11 20:21:03
中身は同じ、箱だけ違う 3 2009/06/27 11:54:49

「アクティス > G-POWERX AP-600GLX80+BL」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

G-POWERX AP-600GLX80+BL
アクティス

G-POWERX AP-600GLX80+BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

G-POWERX AP-600GLX80+BLをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング