『このモデルで YouTubeは スムーズに再生できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 発売

Endeavor NP11-V

Atom 230/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えたBTO対応NetTop。販売価格は26,800円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 230 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:SiS 672 Endeavor NP11-Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

Endeavor NP11-VEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 3日

  • Endeavor NP11-Vの価格比較
  • Endeavor NP11-Vのスペック・仕様
  • Endeavor NP11-Vのレビュー
  • Endeavor NP11-Vのクチコミ
  • Endeavor NP11-Vの画像・動画
  • Endeavor NP11-Vのピックアップリスト
  • Endeavor NP11-Vのオークション

『このモデルで YouTubeは スムーズに再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor NP11-V」のクチコミ掲示板に
Endeavor NP11-Vを新規書き込みEndeavor NP11-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor NP11-V

スレ主 E!!!さん
クチコミ投稿数:18件

いろいろと 書き込みを見ていると 動画のサイトでは

ある所は カクカク...再生...

ある所は スムーズに再生!

とあるので 多分買っても メールを見たり 返事書いたり サイトを見たり

youtubeの再生が大半の使用となるので、 youtubeの再生具合をお教えください

よろしくお願いします

これと Acerの3万円前後のモデルが候補です

来月に買う予定です

書込番号:11092806

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 E!!!さん
クチコミ投稿数:18件

2010/03/16 08:54(1年以上前)

もう1つ候補は このモデルです 
 ↓ ↓

ACER
AspireRevo ASR3610-A44

今の時点で 3万円越えていますが....

時期によっては 3万円以下になっているこのモデルです!

書込番号:11092817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/16 09:03(1年以上前)

Atomなのでゲームやエンコードなど重い処理はできませんが
メールしたりサイトみたりするぐらいなら問題ないと思います。
youtubeに関しては、HD画質の動画だとカクカクする可能性あります。

AspireRevo ASR3610-A44はAtom+IONなのでyoutubeやブルーレイの
HD画質もスムーズに再生できそうです。

書込番号:11092844

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/16 10:17(1年以上前)

AspireRevo ASR3610-A44に関してはHD動画のことがクチコミに書かれています、自分で調べましたか?

書込番号:11093094

ナイスクチコミ!1


スレ主 E!!!さん
クチコミ投稿数:18件

2010/03/16 10:37(1年以上前)

Acerの方は 色々と サイトとか 掲示板を見て

再生可能なのは 把握しております


で このモデルに関しては よくわからない状態でしたので 

この掲示板書き込んだ次第です

書込番号:11093163

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/03/16 11:34(1年以上前)

>Acerの方は色々とサイトとか掲示板を見て再生可能なのは把握しております
そうですか、失礼しました。

この機種に関してはunder.1800さんが言われるようにHD動画再生は厳しいでしょう。

ASR3610-A44のほうはFLASH 10.1β版を入れることによって、再生は出来ますがβ版なので安定性にはまだ不安が残ります。

書込番号:11093371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/03/16 12:57(1年以上前)

最近Atomでの動画再生について色々しているんですけど、限界かも…

CPU使用率を抑える設定にしても高画質すぎる画像では音声と映像のズレが解消できませんね。
同じデータの動画のビットレートを下げた場合には再生可能なので、処理能力の限界かと思います。
ION搭載型のほうは検証してませんけど、一般的なネットブックレベルの処理能力だと高画質なDVD再生はちょっときつかったです。
動画以外ならOKなんですけどねぇ…

話を戻して、YouTubeですけど、よほど高画質でアップされていなければ問題ないと思います。
ビットレートとサイズが高すぎる動画は駄目。

書込番号:11093674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/16 16:29(1年以上前)

IONなしAtomの動画再生能力は貧弱ですから動画再生しようという気になりません^^;
ION付いていたほうが後々良いかなと思います。
HDで上がっているものをどうしても見たい場合、カクカクしたらきついでしょやっぱ。

書込番号:11094387

ナイスクチコミ!1


スレ主 E!!!さん
クチコミ投稿数:18件

2010/03/17 08:53(1年以上前)

いろいろと書き込みありがとうございます!

やはり 1年とか 2年とか 使っていくものなので Acer方にします!

来月 3万円を切った段階で買います!

ありがとうございました。

書込番号:11097954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件 Endeavor NP11-VのオーナーEndeavor NP11-Vの満足度5

2010/03/20 21:42(1年以上前)


小形で安価だから遅いと思われているようですが、YOUTUBEは普通にみれます。

書込番号:11115208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor NP11-V
EPSON

Endeavor NP11-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 3日

Endeavor NP11-Vをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング