『携帯から機種変更する方へ』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯から機種変更する方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

携帯から機種変更する方へ

2009/08/15 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 cityturbo2さん
クチコミ投稿数:7件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

SB携帯からiPhoneへ機種し、iPhoneライフ(?)を謳歌しています。が、
機種変更する前にやっておけばと後悔している事があります。
機種変更を考えている方は参考にして下さい。(^ ^)v

ご存知の様にiPhoneは、携帯サイトが見られない所が多いです。
(まだflashも未対応ですし)
それ自体はさして問題ないのですが、携帯電話で登録していたクーポンメールが
iPhoneから解除出来ないサイトが多いのです。
機種変更する前にクーポンメールの整理をしておけば良かった〜

子供が大好きなマックのケータイサイト、iPhoneに対応して欲しいっす。。。

書込番号:10000922

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/15 12:42(1年以上前)

マクドのクーポンなら、PCサイトのクーポンをお店で見せればOKですよ。

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/smileplus/index.php

上のページで、欲しいクーポンにチェックを入れて、「選んだクーポンを表示」を押すと、
クーポンが一覧で表示されます。

これをお店で見せればOKでした。たぶんドライブスルーでも使えると思いますよ。

書込番号:10001172

ナイスクチコミ!4


myokoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/15 12:58(1年以上前)

そうなんですよね。
ケータイサイトからじゃないとメルマガの解約が出来ないですね。
自分は、マック、ケンタッキー、edy、モバゲー等のメールが今でも来て困ってます。

出来ればiPhoneに機種変する前に解約しておいたほうがいいです。

書込番号:10001231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:30件

2009/08/15 14:00(1年以上前)

>マクドのクーポンなら、PCサイトのクーポンをお店で見せればOKですよ。

今日も、マクドで昼飯でした。DQ9のすれ違い通信のためです。
宿題の仕上げをやっている、うちの坊主の代わりですわ。
いつも、妻がクーポンを印刷してくれるのをもっていってましたが、iPhoneで見せればOKなら、印刷しなくていいんですね。そりゃ助かる。
Wi-Fiも無料で3Gより速いんだけど、マクドは塩分と脂質の固まり食って、糖質の液体飲むから、体壊します。

書込番号:10001452

ナイスクチコミ!1


myokoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/15 16:28(1年以上前)

でもマックって公式ではパソコンサイトのクーポン画面見せてもいいって書いてないのではないですか?
今までに断られた方はいらっしゃいますか?

書込番号:10001976

ナイスクチコミ!0


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/08/15 16:41(1年以上前)

iPhone画面で特に断られたことは無いですね
さすがに番号だけだと断られることはあるかも知れません。

クーポン番号をさっさと伝えられる様に
あらかじめ画面をキャプチャーしておくと良いですよ。

書込番号:10002021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/15 19:18(1年以上前)

逆パターンになりますが,私は普通のAU携帯と2台持ちで,iPhoneに届いた登録メールをAU携帯に転送してiPhoneを転送先の携帯として登録できました。裏技としてここで教えてもらいました。
既に試してだめだったならば,すいません無視してください。

書込番号:10002568

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2009/08/15 22:53(1年以上前)

私の場合はSIM FreeなiPhoneなので(香港appleより輸入)銀SIMで使っています。銀SIMなのでsoftbankの他の端末にSIMを入れ替えるとケータイサイトにつながります。でもそこまでして欲しいような情報はケータイサイトにはないように思えます。(XシリーズとかNokiaとかPalmしかもってないのでUA詐称とかyapanとかのお世話になりますけど)

書込番号:10003542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度3

2009/08/16 00:08(1年以上前)

メルマガはしょうがないからMy SoftBankのメール設定で迷惑メールフィルタに登録するとか。

書込番号:10003956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2009/08/17 01:05(1年以上前)

あれ?
マックのクーポンって、FLASHで提供されていますよね?
なので、iPhoneだと、どうやっても利用できず、、、

まさに、先週の金曜日にマックの問い合わせ窓口に
アプリ対応等で、iPhoneユーザーを救ってほしいと
要望をだしたところでした。

書込番号:10009021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/17 13:51(1年以上前)

マクドナルドに関しては 新フリークーポンという無料ソフトがあって iPhone 上で一度
ダウンロードすると次からはオフラインでもクーポンが使えるというソフトがありました。
私はこれを使って非常に重宝しています。
しかし今検索するとケンタッキーバージョンしかありません。
何かの都合でApp store から削除されたのでしょうか。
かつてダウンロードしたものは今でも使えていて私的にはラッキーでした。

書込番号:10010407

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/08/17 21:15(1年以上前)

>何かの都合でApp store から削除されたのでしょうか。

アプリ作成者がマクドの許可を得ずに公開し、後に怒られた模様です(^-^;

書込番号:10012048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2009/08/17 23:20(1年以上前)

色々と、アプリは、ダウンロードできるうちに
しておかないと、なんですね・・・。

勉強になりました。

書込番号:10012917

ナイスクチコミ!0


スレ主 cityturbo2さん
クチコミ投稿数:7件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/08/19 07:25(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。

実際は迷惑メールのブロックを使っています。(めんどいっす。。。)

マックはクーポン画面見せればいいんですね。勉強になりました。
今週末実際に試してきまーす。

マクドナルドの原田社長は、前アップルジャパンの社長だったんだから
昔のよしみでiPhone優遇してほしいですね(笑)

書込番号:10018527

ナイスクチコミ!0


Badoitさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/20 13:37(1年以上前)

携帯から3GSへの機種変更と買い増しで悩んでいる者です。

「SBrowser」というアプリで携帯サイトを閲覧出来ると聞いたことがあるのですが、如何でしょうか。
実際はあまり使えないという記事も幾つか読みましたが、その後バージョンアップ等で改善しているのかな?と期待を持っています。

もしお使いの方がいらっしゃるれば、感想を是非伺いたいです。

書込番号:10024271

ナイスクチコミ!0


Mouse8844さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/20 13:46(1年以上前)

どれだけアプリ側が改善しようがIPではじいてる携帯用サイトは絶対見られないんだし、あまり期待しない方がいいと思いますが…

書込番号:10024297

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング