『iPhone 3GSの購入について』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 3GSの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone 3GSの購入について

2009/08/26 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 RYTHEMさん
クチコミ投稿数:57件

今、iPhone 3GSの購入を考えているのですが来年に新型のiPhoneが出ると言う噂を聞いてiPhone 3GSを今、買おうか迷っています。

書込番号:10052662

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/08/26 15:29(1年以上前)

毎年新しいiPhoneがでます(たぶん)。
いつまでたっても買えません。

書込番号:10052683

ナイスクチコミ!2


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/26 15:46(1年以上前)

買うなら迷うな、迷うなら買うな

書込番号:10052730

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYTHEMさん
クチコミ投稿数:57件

2009/08/26 15:48(1年以上前)

買うことにします。

書込番号:10052735

ナイスクチコミ!3


コスタさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/26 17:42(1年以上前)

GOOD!

書込番号:10053117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/26 20:04(1年以上前)

多分毎年新しいモデルが出るのでその度に旧型を買うのも1つの手ですよ。

今だと3G 8Gが実質0円で買える所もありますので来年新型が出て3GSが0円化
したら3GSに買い換えるという風にです。番号は引き継げませんが
これなら負担も少ないですし特に新型でなければダメだと言うのでなければ
検討の余地はあるのではないでしょうか?

まぁ来年3GSが0円化するかは分かりませんが旧型が値下がりするのは
世の常ですからね。3Gと3GSは確かに体感出来る程違いはありますが
60000円分の価値があるかは疑問です。そこは人それぞれでしょう。
特に地方民はハイスピードエリア外ですので受けられる恩恵は限定的です。

書込番号:10053691

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/08/26 21:48(1年以上前)

>60000円分の価値があるかは疑問
32GBの3GSでも同じ条件(実質価格)なら23000円程度ですよ。
しかも、一括で買ってショップのポイントやキャッシュバックなどを使えば、更に7000円〜15000円くらい安くなります。性能差を考えれば、許容できる人も多いと思います。
また0円を狙って新規契約を一年毎に行うなら、違約金を払って解約しない場合は1年分の最低料金(約28000円)が必要ですし、違約金約1万円を払って解約すれば1年分の月々割約15000円も捨てることになります。2年後に買い増して最初のものを解約しても2ヶ月分の月々割は放棄することになります。

書込番号:10054315

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング