『ヤフーメールアカウントの追加がうまくいきません・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフーメールアカウントの追加がうまくいきません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:20件

まだ使いこなせてないiPhone初心者です。

みなさんに質問があるのですが、「設定」−「メール/連絡先/カレンダー」から「アカウントを追加」−「Yahoo!MAIL」を選びアドレス等を入力して保存ボタンを押しても、「メールを取得できません "apple.pop.mail.yahoo.co.jp"のユーザ名またはパスワードが正しくありません。」と表示されるので、念のためにPCで自分のヤフーメールの設定内容なども確認もしたので、パスワードはiPhoneに正しく入力しているのは間違いないのですが、あとは上記エラーメッセージ中のユーザ名(iPhoneの入力項目では名前っていうところのことでしょうか??)に関しては、ヤフーIDやヤフーアドレスのアカウント名やヤフーアドレスをフルで入れたり、本名を入れたりして試しても、上記のエラーメッセージが出てしまいます。

こちらで「yahooメール」等で検索してもそれらしいものにはヒットしなかったので質問させていただきました。
どなたかご親切な方、初心者のわたしに教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:10458079

ナイスクチコミ!0


返信する
naonatsuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/11 16:36(1年以上前)

こちらをご覧ください。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mobile/mobile-18.html

書込番号:10458509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2009/11/11 18:25(1年以上前)

こんばんは。

iPhoneのYahoo!MAILは、yahoo.comドメインのメールアカウント用です。
Yahoo!JAPANの、yahoo.co.jpドメインのメールアドレスは、「その他」で入れる必要があります。

書込番号:10458949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2009/11/11 20:09(1年以上前)

naonatsuさん、安中榛名さん、教えていただきありがとうございました。
無事設定できました。
本当にありがとうございました!

書込番号:10459441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング