『自動同期ができなくなりました・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動同期ができなくなりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動同期ができなくなりました・・・

2009/11/15 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 Hachi95さん
クチコミ投稿数:11件

OS XPを利用して、iTunesとiPhone3GSを自動同期していたのですが、
3日前にPCが壊れたので、OS Vistaを入れなおしました。
(ノートPCに最初についてたのは、vistaでしたが、XPのソフトを
購入して入れなおしてましたが、XPのソフトを紛失しました)

その後iTunesを入れ、iPhoneと自動同期するようにチェックする
箇所はすべてチェックしたのですが、なぜか自動で同期されません。
同期作業によって、iPhoneの中にあった音楽、動画データは
すべて削除されたのですが、iTunesにある音楽、動画、着信音、
アプリ、写真などのデータは移動しませんでした。

iPhone3GSを電源を切って入れなおし、PCを再起動したのですが、
やはり自動同期はされません。
試しに・・と、手動にチェックを入れ、ドラッグ&ドロップを
したところ、移動ができました。

その後Appleサポートに電話をしたところ、iTunesをインストール
し直してくださいとのことで、やってみましたが、やはり自動同期は
されません。どなかた解決法をご存知でしたら教えてください。

書込番号:10481286

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/11/16 00:04(1年以上前)

機種不明

同期設定

同期設定の「音楽を同期」にチェックは入っていますか?
ムービーやアプリケーション、写真も同様にチェックが入っていないと同期しません。

>iPhoneと自動同期するようにチェックする
>箇所はすべてチェックしたのですが、

とあるので、おそらくチェックは入っているのだろうと思いますが、念のため。

書込番号:10483242

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hachi95さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/16 00:27(1年以上前)

はい。チェックいれてあります。

写真を持ち歩くので、それが同期できないのが一番困ってます。
全部で1000枚近くあるのをコツコツメールで送って保存してます><
そのやり方だとフォルダわけができないのもまた辛いです・・・。

書込番号:10483363

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hachi95さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/16 16:33(1年以上前)

今朝思い立って、別のPCで同期をかけてみたらすんなりできました。
やはりノートPCの中のどこかが壊れているのかもしれません・・・。

書込番号:10485537

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/11/16 20:50(1年以上前)

>iTunesをインストール
>し直してくださいとのことで、やってみましたが、やはり自動同期は
>されません。

とのことですが、
iTunesだけでなく、QuickTimeも「一旦アンインストールしてから」
再インストールを試してみてください。

書込番号:10486777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hachi95さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/17 08:18(1年以上前)

ありがとうございます!!
Quicktime入れなおしたら、あっさり同期できるようになりました!!
本当に困っていたので、助かりました!!!

書込番号:10489354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング