『OS4』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS4』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信22

お気に入りに追加

標準

OS4

2010/06/22 02:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:106件

22日午前2時5分にダウンロードが出来ました。

ただの報告でした。すみません。

書込番号:11528132

ナイスクチコミ!2


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2010/06/22 03:06(1年以上前)

2:35の時点でDLできましたが、バックアップに時間喰っています(泣
wikiの2時からDL開始という読みは当たったようですね。

書込番号:11528199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2010/06/22 03:08(1年以上前)

更新成功です!!

こういうのって嬉しいですね。

書込番号:11528200

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2010/06/22 03:11(1年以上前)

自分はまだバックアップの時間とられて更新できてないです。
ついにOSバージョンも4.0ですか。
自分はOSバージョン1.1.2の頃から使っているので、正直ここまで進化してきたのが感激です。

書込番号:11528205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 03:38(1年以上前)

先程、iOS4アップデート完了しましたが、マップでの現在地情報が数十キロも違う場所を示しています。
皆さんの3GSは大丈夫ですか?

書込番号:11528231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/06/22 03:45(1年以上前)

HIDプロファイルは使えますか?
現在、リュウドのBluetoothキーボードとつながらない。

Yahoo専用プログラムは新OSに対応していないのか、即落ち。

書込番号:11528235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 04:07(1年以上前)

自己レスです。
建物から出て確認すると正しい現在位置を示しました。お騒がせしました。

ですが、また同じ建物内に戻ると同様に数十キロ離れた場所を示しています。
OS3の時とはズレ方の桁が違いますが、これもiOS4アップデートの影響なんでしょうかね...

書込番号:11528256

ナイスクチコミ!0


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/22 04:20(1年以上前)

2:30頃ダウンロード完了しました。
スケジュール&to do アプリの informant ですが、最新の数週間分の予定書き込みが消え、さらにto do リストの一部も消えてしまいました。

書込番号:11528264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 04:27(1年以上前)

先程アップデート完了しました!
○開始時刻 4:15
○終了時刻 4:24

驚くほどスムーズで、あっけにとられました。

皆さんお試しください!

書込番号:11528271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2010/06/22 05:33(1年以上前)

たった今、ちょっとだけ早起きしてアップデートしました。

しかし、マニュアルがまだダウンロードできないようです。

ホーム画面のフォルダアイコンってどうやって作るのでしょう?
ご存知のかた教えてください。

書込番号:11528306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/22 07:07(1年以上前)

皆さん、ちゃんと同期できてますか?アップデートはできて使えてますが、着信音が無くなってたのでもう一度同期したら、途中でデバイスがありませんとなって同期が完了しません。
復元してください、ともでてきました。復元したらちゃんと使えるようになるのでしょうか?

書込番号:11528422

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2010/06/22 07:13(1年以上前)

あまりにも遅かったので、朝まで放置しておいたらアップデートできていました。
キーボードに顔文字機能がついたのが新鮮です。(今までもアイコン表示はありましたが)
現在電車でいじりたおしていますがなかなか慣れませんね(ーー;)
画面を横にしても、画面を横画面に切替えないロック機能がつきましたが、これは寝転がって操作する自分には必須です。
長文入力にバグがあるようですが(~_~;)
以上、iPhine os4からの投稿でした。

書込番号:11528433

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2010/06/22 07:18(1年以上前)

報告があったヤフーアプリですが、ドラえもん、エヴァのソフトはALL動作OKのようです。
他のヤフーアプリは試していません。

書込番号:11528436

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2010/06/22 07:26(1年以上前)

連投失礼します。
GPSが届かない位置でのマップずれの件ですが、自分は以前と同様の場所を自宅で確認したところ、同じ場所が指されました。(家から数キロの地点です)
アップデートの影響は自分のiPhoneでは出ていませんね。

書込番号:11528446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2010/06/22 07:46(1年以上前)

Bluetoothキーボードが日本語に対応してないですね
設定のキーボードをみるとハードウェアキーボードに日本語がありませんね

少なくともWindows配列のキーボードでは半角などの切替ができませんでした

書込番号:11528491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/22 08:12(1年以上前)

>> jbkqb324さん

マップの位置情報の件ですが、先程確認したところ、OS3ではズレていた屋内の場所が、
今回はピタリと合うようになりました。

ん〜、さっきの数十キロのズレは何だったんでしょうか???

書込番号:11528547

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2010/06/22 08:28(1年以上前)

実はスイバル好きさん
おはようございます。
おそらく最初なので、上手く情報を捕捉していなじゃったのでしょうね。
家に帰ってから自分ももう一度確認してみようと思います。

追加報告ですが、PCの画像フォルダと同期している場合、その画像に限り画質が極端に落ちるという不具合があるようです。
散々報告しておいていまさらですが、当方の環境を書いておきます。
iPhone 3GS 32GBモデルです。
初期バージョンは3.1.2でした。

書込番号:11528601

ナイスクチコミ!0


h_takesanさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/22 08:31(1年以上前)

安中榛名さん

HOME画面のフォルダアイコンは、アイコンをドラッグすると自動的に作成されます。

1フォルダに12個までしか入らないようですが。

書込番号:11528604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/22 11:37(1年以上前)

>kakaku.com.jpさん
>Bluetoothキーボードが日本語に対応してないですね

設定>一般>キーボード>各国のキーボード>新規キーボード追加>日本語
にて、日本語入力が可能です。

書込番号:11529017

ナイスクチコミ!0


imgburnさん
クチコミ投稿数:159件

2010/06/22 11:59(1年以上前)

Yahooアプリが誤動作を起こしています。

書込番号:11529070

ナイスクチコミ!1


sou0326さん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/22 12:10(1年以上前)

yahooアプリができないですねw
いつも使っているので不便です

書込番号:11529106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2010/06/22 13:01(1年以上前)

ホームの動作が少し重たく感じますね。
あとSMS/MMSがたまに落ちます。
文章入力でキーの反応が鈍く成ってます。
タイムラグで入力と文字変換が意図していない結果になります。

色々と不具合があります。
iOS4.xxに期待ですね。

書込番号:11529304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2010/06/22 18:48(1年以上前)

h_takesanさん

どうも、教えていただきありがとうございます。

sou0326さん

yahooアプリって、トップ画面を表示するアプリですね。
あれは、もういらないですよ。
いまはデザインのいいiphone専用トップページがあります。


書込番号:11530314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング