『着信画面について質問です(^◇^;)』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信画面について質問です(^◇^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

着信画面について質問です(^◇^;)

2010/08/27 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 Ta-muraさん
クチコミ投稿数:20件

仮に、脱獄してって前提のはなしなんですが、、、

iPhoneの着信画面って必ず連絡先の名前が表示されるじゃないですか?あれを非表示にする事は出来ませんかね?電話番号表示に変更するとかの方法はありませんか?

要するに誰かに着信時の画面を見られたとしても何も表示されていないとか、電話番号がでているだけっていう環境がありがたいんですけど(⌒-⌒; )

書込番号:11820818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/28 03:49(1年以上前)

SMS/MMS使なきゃいいんじゃない?

書込番号:11824418

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ta-muraさん
クチコミ投稿数:20件

2010/08/28 09:29(1年以上前)

違うんです!!ィ

電話の着信時のことなんです(⌒-⌒; )

書込番号:11825082

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2010/08/28 09:46(1年以上前)

単純にアドレス帳の名前をローマ字とか暗号にすれば?
そうすれば表示は一瞬では分からない(読めない)と思いますが・・。
まあ、iPhoneは秘密主義の人には向かない仕様ですけどね。(^^;)

書込番号:11825163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/28 13:31(1年以上前)

肌身離さず持ち歩くしか無いでしょう

書込番号:11826133

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ta-muraさん
クチコミ投稿数:20件

2010/08/28 23:26(1年以上前)

>haruharuさん

そうなんですよねぇ、単純に偽名やらにすればいいんですけど、、、outlookやgmailとも連絡先の同期させてるんで色々な所に支障が(・_・;

書込番号:11828625

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ta-muraさん
クチコミ投稿数:20件

2010/08/28 23:29(1年以上前)

>seabird217さん

くるまに乗ってるのきとかホルダーにかませてるんですけど、、、そういう場面を含めて何時さらしものになるかわからないんでねぇヽ(;▽;)ノ

書込番号:11828648

ナイスクチコミ!0


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/29 03:28(1年以上前)

メールのみの登録(通常登録)
番号のみの登録(偽名等で登録)
電話着信のみ気になるなら一応これでふせげる。

一人で2つの登録になっちゃうけど。

書込番号:11829444

ナイスクチコミ!1


admsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/15 19:55(1年以上前)

>仮に、脱獄してって前提のはなしなんですが、、、

時間がたっているので、もう見ていないかもしれませんが、

電話をかけてきた人の名前を着信画面から消す HideCallerName

という脱獄アプリがあります。

下記を参照してみて下さい。
http://hitoriblog.com/?p=1222

書込番号:11914850

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ta-muraさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/15 21:39(1年以上前)

とよしんさんとこですよねぇヽ(;▽;)ノ
情報ありがとうございますぅd(^_^o)

私は、iOSを3.1.3で止めてるんで対応してないんですよぉ(⌒▽⌒)

書込番号:11915522

ナイスクチコミ!0


admsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/15 22:48(1年以上前)

そうですか、3.1.3なんですか。(^_^;)

私は、4.0.1(docomo sim)ですが、3GSならiOS4は全然ストレスなく使えますよ。(^◇^)

書込番号:11916077

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ta-muraさん
クチコミ投稿数:20件

2010/09/15 23:06(1年以上前)

とりわけiOS4にいかなければならない理由がなくて、とりあえず必要な環境のととのった3.1.3でたたかってます(^◇^;) split+ultlasn0w(⌒▽⌒)

mywiがてばなせなくて(^◇^;)

一般appに必要不可欠でiOS4以降じゃないと無理ってのがで出したら以降するかもですd(^_^o)

ソフトバンク回線はキャンプとか行くと、山の中でアウトって場面に直面するんで緊急連絡用にモベルのワールドシムスを持ってます(^◇^;)さすがにネット接続はパケ死するんであくまでも緊急事態用ですが、、、ドコモにもソフトバンクにもローミング出来るんで電話がつながる安心感はあるかな(⌒▽⌒)

b-モバにも心揺らぎましたが、今月で端末の支払いも終わるんで、このまま戦いfroyoを視野にいれたアンドロイドへの浮気も検討してますd(^_^o)

あ、3GからのユーザーでiPhone4発売一ヶ月前くらいにドナドナして3gsをオクで拾ってきました(^◇^;)

3G時代はもっさり感にイラっとしてましたが今は幸せですd(^_^o

書込番号:11916223

ナイスクチコミ!0


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:28件

2010/09/16 20:16(1年以上前)

>一般appに必要不可欠でiOS4以降じゃないと無理ってのがで出したら以降するかもですd(^_^o)

つまり…
着信時の連絡先名非表示は
必要不可欠というほどではない…
ということですね?

書込番号:11920194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング