『wi-fi パスワードについて』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fi パスワードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fi パスワードについて

2010/09/29 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:62件

皆様の知恵をお貸し下さい。
先日、自宅を無線LAN環境にしまして、iphoneもwi-fiで使用しようとしたところ、??になってしましました。詳細は以下の通りです。
・バッファロー社のルーターを使用
・バッファロー社のHPで使用方法を確認
・ネットワークを選択(ルーターの記載-1)
・パスワードを入力(ルーターに記載されている8桁の数字+8桁中前5桁の計13桁)
以上の手順で入力しましたが、「パスワードが間違っています」と表示されてしまいます。
何か間違いがありますでしょうか?
また、他の方法があればご教授ください。よろしくお願い致します。

書込番号:11987207

ナイスクチコミ!1


返信する
pipidさん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/29 20:42(1年以上前)

自分の無線親機の設定は?
無線親機の種類は?
その他なんか弄ったとかは?
エスパー希望?

書込番号:11987626

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/09/29 20:55(1年以上前)

iPhoneもですと、他の機器は、Wi-Fi設定は、成功したのでしょうか?
多くの方がパスワードをメーカー設定のままで使用していますが、私は設定を変更しています。
訳のわからない数字の羅列は、嫌ですから。
バッファローの相談窓口で、聞いた方が解決が早いと思うのですが。

書込番号:11987683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/09/29 21:34(1年以上前)

パソコンは問題なく接続できています。
また、パスワードは変更していません。
パソコンの子機の名前は変更しましたが。
ちなみにルータは通常接続の状態でいいんですよね?
AOSS長押しして点滅状態じゃないと初回はダメとかあるんですか?
みなさんは私が記載した順序でつながったんですか?

書込番号:11987898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/09/29 21:41(1年以上前)

pipidさん
<自分の無線親機の設定は?
詳しく教えてください。iphoneの為の設定は特になにもしていません。

<無線親機の種類は?
バッファロー社 WZR-HP-G301NH です。

<その他なんか弄ったとかは?
弄る?どのように?

<エスパー希望?
pipidさんにはそのように思えるのでしょうね。

書込番号:11987952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/30 00:05(1年以上前)

本当にパスワードがまちがっているの出はないでしょうか?
自分も間違えました・・・(T_T)
3回目で成功しましたw
又はちゃんと自分の無線ランと接続しようとしていますか?
おそらく隣の家とかの合わせて5個くらい見つかるとおもうのですが(住む場所によって違いますが)

書込番号:11988872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/30 00:18(1年以上前)

繋ごうとしてる、ネットワーク(SSID)を間違えてないか?
パスワードを再度良く確認して、入力くらいかな?

書込番号:11988946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/09/30 09:01(1年以上前)

自己解決できました。
バッファローのHPをみて、違う方法で接続を試みたところ、問題なく接続できました。
間違い:ネットワークを選択時 「SSID+‐(ハイフン)1」を選択後、パスワードはPIN8桁+最初の5桁=計13桁を入力→「パスワードが違います」
正解:ネットワークを選択時、そのままSSIDを選択、パスワードはKEYを入力して、問題なく接続できました。
ちなみに、皆様はどのように接続されていますか?
上記の間違いの内容は、SSID,PIN共に親機本体に記載されている英数字共に間違いはありませんでしたが、接続不可でした。

書込番号:11989939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング