『未送信メール』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『未送信メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

未送信メール

2009/07/06 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

昨日購入したのですが、なかなか難しくて手こずっています。

メールを開くと毎回毎回未送信メールを送信しようとして
送信者のアドレスが有効ではありませんと出ます。
メールを全て消去しても変わりません。

どうしたら良いでしょうか?

書込番号:9813103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/07/06 18:50(1年以上前)

>送信者のアドレスが有効ではありませんと出ます。

送信者とは、あて先のことでしょうか?であれば、あて先のアドレスが違っているだけでは?

あと、iphoneは、アカウントを開くと必ず送受信をしますので、未送信メールがあれば、未送信(下書き)フォルダーを削除したということですよね。

あて先の問題でなければ、以下の情報をUPくださらないと、答えられません。

・メールアプリは、MMS/SMS? or 普通のメール?
・アカウントは?(MMSであれば、softbank.ne.jp,メールであれば、i.softbank.jp or
 それ以外。)
・送信サーバーの設定は、アカウントを提供しているプロバイダーの指定通りに設定してい
 るか?

少なくとも上記くらいは、確認して投稿していただけると、皆さん答えていただけると思いますよ。

書込番号:9813386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/06 18:57(1年以上前)

普通のメールで@i.softbank.jpです。

下書きもすべて削除しました。

書込番号:9813403

ナイスクチコミ!0


org100hさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/06 19:19(1年以上前)

【設定】→【メール/連絡先/カレンダー】→
【アカウント:SoftBank】→【送信メールサーバ:SMTP】→
【プライマリサーバ:smtp.softbank.jp】→
【送信メールサーバ】のユーザ名とパスワードは入力されていますか?

書込番号:9813492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/06 19:24(1年以上前)

されています!

とりあえず未送信のメールを消せたらイイのですが。。

書込番号:9813510

ナイスクチコミ!0


JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/06 19:29(1年以上前)

ん?未送信のメールを消せないの?
一旦、i.softbankの設定を削除して設定をやり直せば良いのでは?

書込番号:9813536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/06 22:13(1年以上前)

無線LANの設定がうまくできていなかったときに同じ現象に遭遇しました。接続は無線LANでしょうか?もしそうでしたらLANの設定をご確認ください。ちなみに私の場合はポートの設定が間違っていました。

書込番号:9814647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング