『iPhoneがすごく欲しい!』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneがすごく欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhoneがすごく欲しい!

2009/07/10 03:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:27件

iPhone思ってたよりかなり使えますね〜モバイルが大好きな自分にはほんとに魅力的な機種です。

去年931SHとiPhoneで迷って結局931SHを契約しました。

友達が持っていたし被るのやだな〜とか思ってたんですが、数ヶ月後には
IPhoneのすばらしさを知ることに・・・

前ぶりが長かったです すいません。
さて本題です。

簡単に言えば回線複数持ち以外にiphoneに乗り換える方法ってないでしょうか?
ってことです。本当にiPhoneが欲しいので最悪複数持ちも考えてるのですが
やはり経済的にはあまり楽ではないのでほかにあればそうしたいのですが・・・

書込番号:9831408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/07/10 04:46(1年以上前)

複数持ちたくないのなら931SH売ってiPhone買えばいいだけでは?
どっちがどれくらい金がかかるとか、誰かが計算してあげなきゃいけないの?
お金もないし自分で決められないのなら、今は我慢して931SH使うしかないような。

書込番号:9831462

ナイスクチコミ!0


ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/10 06:08(1年以上前)

まずは931SHの賦払金の残りがいくらあるか調べて、
あとは931SHがネットオークションや買取ショップでいくらになるかでしょうね。

その差額で判断されてみてはいかがでしょうか?

iPhoneを購入するために支払える金額は人それぞれですので、
呑気な爺さんさんが許せる範囲であれば購入すればいいのではないでしょうか。

逆に言えば、携帯電話の端末は決して安いものではありません。
(中には投売りみたいな物もありますが、)
慎重に選ぶべきと思いますし、

またまた、他の機種に目移りなんてことも考えられます。
自分の欲を満たすためには、それなりの負担も必要かと思いますよ。

書込番号:9831521

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/10 06:22(1年以上前)

他人とは違う携帯を持ちたいというのは携帯を選ぶ立派な動機のひとつですし、931SHもなかなかいい端末だと思いますので2年は使ったらいかがですか。画面のでかさや解像度、カメラ性能、ワンセグ、おサイフ、モバイルウィジェットなどiPhoneより優っている機能もあります。

複数回線契約、機種変、どちらも高級機を割賦で買ったばかりだと大変高くつきます。

比較的安くて済む方法は、iPhoneを新規で契約して、従来の回線と端末は、2年は使いそうな知り合いを探して拝み倒し、割賦の契約ごと譲渡してしまうことです。

あるいは、そのiPhoneを持っていた友人を煽ってiPhone 3GSに機種変してもらい、余ったiPhone3Gの端末をもらってきて、自分の今までの回線のUSIMカードの再発行で使うというのはいかがでしょう。

旧機種になったiPhone3Gの白ROMなら、比較的安くオークで手に入ります。iPhone3Gは、発売後かなり日にちが経っていますので、白ROMが赤ROMになる危険性は、比較的少ない。

書込番号:9831529

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2009/07/10 07:15(1年以上前)

とりあえず来年まで待って出るであろう新型を狙うというのはいかがですか?
使用中の端末機は傷が付いてたりすると高く売るのは難しいし。

前提を崩してしまいますが、今回iPhoneはキャンペーンを利用すれば
フルブラウザを利用するよりパケット代金が安くなります。
実際計算してみないとですが、複数回線持ちでも負担はあまり増えないかもしれません。

書込番号:9831608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/07/10 12:01(1年以上前)

皆さん、たくさんの返答ありがとうございました!!

>すごいよお父さん
本当に優柔不断で人任せにしてしまっていました。
これからは購入するのは自分ですし、きちんと考えるようにします。

>ひ★でさん
賦払金の残りはまだ契約して7ヶ月目なのでまだまだですね〜

買い取り調べてみましたが、新品状態が前提なので正直いってきつそうです。

最近の携帯は本当に安くなくし、長くつきあっていくものだから、もう少し慎重に選ぶべきでした。

自分の欲を満たすためには、それなりの負担が必要というのはほんとその通りですね^^;

>keystarさん
携帯としてはかなりハイスペックで非の打ち所がないような機種なんですが
それでも拡張性はIPhoneの方が凄いので魅力があるんですよね〜

>比較的安くて済む方法は、iPhoneを新規で契約して、従来の回線と端末は、2年は使いそうな知り合いを探して拝み倒し、割賦の契約ごと譲渡してしまうことです。

これも思いついて回りに聞いてみるものの、すでにソフトバンクもっている人が結構いるんですよね^^;

>ひなたさん

>とりあえず来年まで待って出るであろう新型を狙うというのはいかがですか?
あれそうなんですか!それは初耳ですね。新型か気になりますね・・・

>使用中の端末機は傷が付いてたりすると高く売るのは難しいし。
画面は綺麗なもののやはり外装の部分は傷がついてるので高価買い取りは難しいですね〜

>フルブラウザを利用するよりパケット代金が安くなります。
そうなんですよ!フルブラウザが安いっていうのも惹かれた一つなんですね〜

くだらない質問におつきあい頂きありがとうございました。
ここから先は自分なりに解決してみます。

それでは失礼します。

書込番号:9832421

ナイスクチコミ!0


ken40さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/13 21:06(1年以上前)

もう問題は解決しているのに失礼します。

同じように考えている人がいて、うれしくなりつい書き込みたくなりました。

状況はまったく同じです。わたしも931SHを購入し、月賦がまだ18回も残ってます。

ですが、思った以上に使えないことに少しあきらめ気味だったんですが、同じタッチ携帯でも

ちがうものだと最近になってようやく気づき、書籍だけ購入し妄想にふけっている毎日でした。

どうにか被害を最小限度におさえての購入計画を考えたりしてたんですが、これからどうされるのか非常に気になるところです。

よければその後の状況を教えていただけると大いに参考にさせてもらえそうなのでお願いできないでしょうか?

嫁にはきつく釘をさされていて、非常に厳しい現状ではありますが、なんとかしたいという思いは断ち切れていません。

ぜひその後をお聞かせください。<(_ _)>

書込番号:9993972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング