『たまにですが、未送信メールが残る』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『たまにですが、未送信メールが残る』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

たまにですが、未送信メールが残る

2009/07/23 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:23件

送信時に電波感度が悪かったのか、送信できず再度Wi-Hiできる環境でも
送信が停滞して送信できません。 ちなみにその環境で同じアドレスに送信すると
そのメールは送信されますがやはりさきに送信したメールは未送信で残ります。
リセットしても未送信は消えません。
何かアドバイス頂ければ助かるのですが。

その減少以外は購入後半月ですが使用感は最高です。

書込番号:9896869

ナイスクチコミ!2


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/07/23 20:24(1年以上前)

設定→メール/連絡先/カレンダー→アカウント(@i.softbank.jp)→詳細 …の、

「メールボックスの特性」で、「自分のiPhone上」に設定すれば該当メッセージを削除できる
と思うので試してみてください。
このアカウントでPCからもアクセスしている場合は、元に戻しておいた方が良いと思います。

書込番号:9897029

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/23 21:04(1年以上前)

似たような状況になった事がありますが、アプリの強制終了で改善されませんか?

一旦メールを立ち上げて、
「電源オフ」の表示が出るまでスリープボタンを押し、スリープボタンを離してホームボタンを7〜8秒押し続ける。
どうでしょうか?

書込番号:9897261

Goodアンサーナイスクチコミ!5


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1700件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/07/23 21:52(1年以上前)

JUNゾ−さん

消せなくなると、アプリを強制終了しても改善しないことがあります。
でも、方法のひとつとして有用な情報ですね。

書込番号:9897554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/07/23 22:28(1年以上前)

早速の親切なアドバイスありがとうございます。
折角のアドバイスでしたtac_tacさん、JUNゾーさんの折角のアドバイスでしたが
改善されずでした。
同じような方がおられると思いますので是非とも改善したいので宜しくアドバイスお願いします。

書込番号:9897806

ナイスクチコミ!1


JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/24 10:35(1年以上前)

tac_tacさん、
そうでしたか、いつも浅墓なダメモト作戦なので失礼しました。

yhata3471814さん、
試してみたのですが、同じ状況が再現出来ないので、ダメモト作戦 2です。
アカウントを一旦削除し、再度入れなおしてみてください。
(念のために大事なメールはバックアップ取っておいて下さい。)

書込番号:9899787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/24 10:45(1年以上前)

浅墓 > 浅はか

書込番号:9899824

ナイスクチコミ!2


SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2009/07/25 21:47(1年以上前)

僕も同じ様な事があり、巨大掲示板で見た事をやってみたら直りましたので、
参考にしてみて下さい。

以下転載です。

--------------------
エアプレーンモードにする。
Mailアプリ起動。
通信出来無い。
未送信メールフォルダでて来る。
該当メールを削除。
フォルダが出来ない時は、そのアカウントでダミーメールを作成し送信動作をする。
通信出来る環境にiPhoneが有ると、いつ迄も送信しようと頑張る。なので、未送信フォルダが出来無い。
--------------------

書込番号:9907006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2009/07/26 09:59(1年以上前)

SSHHUUさん

エアープレーンモードは機内モードですね?
通信出来る環境だから、いつもでも発信状態になるとの発想は青天の霹靂というか
全く思いつきませんでした。
アドバイス有り難うございます。

書込番号:9909015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/08/03 19:54(1年以上前)

皆様の有難いアドバイス(機内モード)で削除できました。
今後とも、宜しくお願いします。
このトラブル以外は本当に楽しい超小型ネットブックPCを持ち歩いている
気分で毎日の楽しみが増えたそんな気分です。

書込番号:9948302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング