『メールの送信を止めることって可能ですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの送信を止めることって可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

使い始めて 10日ほどです。
メール送信について質問です。

私の手技の問題なんですが、メール作成中に入力途中や変換間違いで訂正しようとした時など誤って「送信」に触れてしまい 送信してしまうことがたびたびあります。

Docomoの時は 送信中止が可能でしたが iphoneでは 送信を止める方法はないのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:9910442

ナイスクチコミ!0


返信する
rr+rrさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/26 17:35(1年以上前)

以前、同じようなスレを見ました。

参考になりますでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000039869/SortID=9861704/

書込番号:9910597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/26 19:31(1年以上前)

どっと!どっとどっと!さん

SMS/MMSメールの送信ボタンですね。
確かに、デリートキーのすぐ上にありますね。

入力文字の取り消しは、シャッフル(本体を左右に振る)
ことで可能です。一度お試しを。
一文字だけ消すことはできませんが、SMSなら短文なので
間違えて送信するよりは良いのでは?

書込番号:9911104

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2009/07/26 21:05(1年以上前)

SMS/MMSで送信ミスはしたことがないのですが、そんなにミスするんなら
なにかのエディターで電文を書いておいてCopy&pasteしてはいかがでしょうか?
または長い電文はe-mailで出したらどうですか?

書込番号:9911601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/07/29 11:59(1年以上前)

みなさん、書き込みありがとうございました。

やはり 誤操作が心配ならメモで文章作成してコピペするしか無いようですね( ; ; )

それで やってみます!

書込番号:9924219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 iPhone 3GS 32GB SoftBankのオーナーiPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度4

2009/07/29 13:07(1年以上前)

SMS/MMSにこだわるなら、新規作成で文章を作成して、その後で宛先を入れる方法もありますよ!

書込番号:9924485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/07/30 20:07(1年以上前)

キンメダルマンさん 

その手がありますね!ありがとうございます!

書込番号:9930518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/06/26 15:36(1年以上前)

解決済みなので遅いかもしれませんが。

1.すぐにホームに戻って『設定』の『機内モード』をオンにする
2.MMSをもう一度起動して『送信するために機内モード解除しますか?』的なポップアップをキャンセルする
3.『編集』ボタンをして送信したくないメールを削除する

1の手順が間に合えばこの荒業で中断できます。

書込番号:11547093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング