『[写真アルバム]に、他の機器で撮った動画を入れる方法』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『[写真アルバム]に、他の機器で撮った動画を入れる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 R35 GT-Rさん
クチコミ投稿数:8件

iphoneのカメラで動画を撮影した時、[写真アルバム]に静止画と一緒に入りますが、他のビデオカメラで撮影した動画を、iphoneに入れようとすると、ipodの[ビデオ]の中にしか入れる方法しか分かりません。

動画を1つにまとめたいので、もし[写真アルバム]に動画を入れる方法は分かる方がいればご教授下さい。

書込番号:9982543

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2009/08/11 16:07(1年以上前)

大変危険で保証がなくなり、故障修理を拒否される危険がある方法をとればできますが、それでもやりますか?

書込番号:9983612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/11 17:33(1年以上前)

聴かない方がよいかも。

書込番号:9983935

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/08/11 21:29(1年以上前)

[写真アルバム]内にこだわらなければ、アプリ管理下のフォルダにまとめることはできます。

書込番号:9984884

ナイスクチコミ!1


スレ主 R35 GT-Rさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/11 21:38(1年以上前)

Pz.Lehrさん>
素人なのでやめておきます。ありがとうございます。

tactacさん>
素人にもできる方法でしょうか?

書込番号:9984926

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/08/11 22:30(1年以上前)

iPhoneを外部ストレージとして使用できるアプリを使えば簡単です。
(最近私はiStorageを愛用中)
ただし、これらのアプリは全てではないですがWi-Fi環境が必要です。
iPhoneで録画した動画をそのアプリ管理下フォルダに移動する場合、
一旦PCやサーバにコピーする必要があるかもしれません。

書込番号:9985251

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2009/08/11 22:44(1年以上前)

tac_tacさん
その程度でできるんなら苦労はいらないです。

書込番号:9985361

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/08/11 22:49(1年以上前)

Pz.Lehrさん
難しく考え過ぎじゃありません?
上に書いた「[写真アルバム]内にこだわらなければ、アプリ管理下のフォルダにまとめることはできます。」
というのを前提にコメントを追加しています。
実際、私もJBなんぞ無縁な極標準的使い方ですが、何の苦労もリスクもなく実現していますよ。

書込番号:9985397

ナイスクチコミ!1


スレ主 R35 GT-Rさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/11 23:02(1年以上前)

tactacさん>

USBで繋ぐWi-Fiコネクタがある(iphone対応)んですが、コレを使ってiphoneを繋ぐとき、IPアドレスとか、サブネットマスクとか、DNSとかの数値をiphoneに入力する必要がありますか? (自動だとつながりませんでした)  

ゲームではそのような設定は必要ないので。

書込番号:9985486

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/08/11 23:05(1年以上前)

補足というか手順を書いておきますと、
iPhoneで撮影した動画→USBマスストレージでPCから吸い上げます。
他の動画→PC上であらかじめiPhoneがサポートする形式に変換、iStorage(例)の共有フォルダへコピー

以上です。
フォルダの自由度はありませんけどね。

書込番号:9985504

ナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/08/11 23:08(1年以上前)

R35 GT-Rさん

入れ違いでしたね。
「USBで繋ぐWi-Fiコネクタがある(iphone対応)」とはどういうものか分かりませんが、
何を使うにしても固定IPアドレスにしておいた方がより確実だと思います。

書込番号:9985518

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2009/08/11 23:16(1年以上前)

tac_tacさん
それでiphone側ちゃんと認識できてますか?

書込番号:9985580

ナイスクチコミ!0


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 iPhone 3GS 32GB SoftBankの満足度5

2009/08/11 23:19(1年以上前)

Pz.Lehrさん

認識はもちろん、普通に再生できていますよ。
というか、そのアプリが再生をサポート(許可?)しているからですかね?
詳しくは分かりませんが、まぁそういうことで。

書込番号:9985611

ナイスクチコミ!2


スレ主 R35 GT-Rさん
クチコミ投稿数:8件

2009/08/11 23:32(1年以上前)

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:9985691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング