『SONYウォークマン NW- S645を買うにあたって』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

UX-LP5

iPodドックを備えたマイクロコンポーネントシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD 最大出力:60W UX-LP5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-LP5の価格比較
  • UX-LP5のスペック・仕様
  • UX-LP5のレビュー
  • UX-LP5のクチコミ
  • UX-LP5の画像・動画
  • UX-LP5のピックアップリスト
  • UX-LP5のオークション

UX-LP5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • UX-LP5の価格比較
  • UX-LP5のスペック・仕様
  • UX-LP5のレビュー
  • UX-LP5のクチコミ
  • UX-LP5の画像・動画
  • UX-LP5のピックアップリスト
  • UX-LP5のオークション

『SONYウォークマン NW- S645を買うにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-LP5」のクチコミ掲示板に
UX-LP5を新規書き込みUX-LP5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-LP5

スレ主 さあ♭さん
クチコミ投稿数:2件


SONYウォークマンのNW-S645を購入したいのですが、
音楽を取り込んでビクターUX-LP5でも簡単に聞けますでしょうか?

今まではipodを使っていたのですが、
ipodが壊れてしまったので音の良いSONYに変えたいと思っています。

書込番号:12002277

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/10/02 22:30(1年以上前)

>音楽を取り込んでビクターUX-LP5でも簡単に聞けますでしょうか?

残念ながら、DAPのダウンロード仕様は各社互換性はなくご利用できません。
LP5はmade for iPod仕様なのでiPodを再購入のほうがよいかと。

書込番号:12002361

ナイスクチコミ!0


スレ主 さあ♭さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/05 18:49(1年以上前)


回答ありがとうございます!

やはり駄目なんですかね?
コンポにAUDIO INっていうところがあるのですが
コードやチューナーを使って
ウォークマンで聴くということも無理なのでしょうか?

書込番号:12015691

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/10/05 21:49(1年以上前)

アナログでいいという場合は、
ウォークマンのヘッドホン端子→AUDIO INへ抵抗入りステレオミニプラグケーブルで使用できます。

※ウォークマンの音源をコンポで聴くということはできますがコンポの音源をウォークマンで聴くことは出来ません。

書込番号:12016478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2010/10/05 23:22(1年以上前)

こちらの製品は持ってないので通りすがりです。

Aシリーズですがウォークマン - ステレオミニプラグケーブル
をコンポにつないで試したことはあります。

ウォークマンのボリュームを上げないと、うまく聞こえないです。
バッテリーが早く減りそうなので、長くは使えないと思いますよ。

とりあえず使えれば。ということなら、いいですかね。

書込番号:12017046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > UX-LP5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年2ヶ月足らずで故障しました。 1 2011/04/09 18:49:55
表示ディスプレイについて 3 2011/01/01 16:34:51
ipod 第3世代 1 2010/11/27 6:51:35
SONYウォークマン NW- S645を買うにあたって 4 2010/10/05 23:22:03
iPodの設定orコンポの設定について 2 2010/10/06 18:04:26
USB再生でレジューム機能ありますか? 2 2010/06/07 21:49:37
UX-Z2との違い 2 2010/05/03 22:32:11
ipodのdock接続ノイズ 0 2010/04/30 22:10:04
素人な質問なんですが 4 2010/02/24 23:59:48
iPod touch 2 2010/02/19 11:42:30

「JVC > UX-LP5」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-LP5
JVC

UX-LP5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

UX-LP5をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング