『はじめまして』のクチコミ掲示板

2009年 7月 3日 発売

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

広角24mmからの光学10倍ズームレンズ/大容量バッテリー/ダイナミックフォト/HDムービーなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:1000枚 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日

  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の中古価格比較
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の買取価格
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のスペック・仕様
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のレビュー
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のクチコミ
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10の画像・動画
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のピックアップリスト
  • EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」のクチコミ掲示板に
EXILIM Hi-ZOOM EX-H10を新規書き込みEXILIM Hi-ZOOM EX-H10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

はじめまして

2009/08/20 05:28(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

スレ主 フミ001さん
クチコミ投稿数:22件

昨日、EX-H10を購入したのですが本体を左右前後に軽く振るとカタカタと音がするのですが御使用中の方 皆さんのは、どうでしょうか?

書込番号:10023066

ナイスクチコミ!0


返信する
XV1600さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:29件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度4

2009/08/20 11:59(1年以上前)

音はしますね。

他のメーカーのコンデジも所有していますが、どれも音はしますね。

カメラの縦位置、横位置の回転検出のセンサーの音かもしれませんね。

書込番号:10023926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/08/20 12:43(1年以上前)

私のも、本体を振ると音がします
私のだけか?とお店でもチェックしてみましたが
どれも…音がしてました( ̄へ ̄;

書込番号:10024082

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/20 15:14(1年以上前)

気にしすぎでは?

書込番号:10024541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度5

2009/08/20 15:33(1年以上前)

わたし全然音しません、、
耳が悪いのか?^^;

書込番号:10024590

ナイスクチコミ!0


gensohさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 EXILIM Hi-ZOOM EX-H10のオーナーEXILIM Hi-ZOOM EX-H10の満足度4

2009/08/20 16:03(1年以上前)

ここではお初です。
電源を入れずに軽く振ると確かにカタカタと音がしますね。
ところが電源をONにしてレンズを出して振るとその音はしなくなりました。

電源OFF時はレンズ前に上下からフタというかレンズカバーみたいのが出ますが、
その上下カバー同士があたる音でないのでしょうか? あたるかどうかは別にしても、
そのレンズカバーのあたりからカタカタと聞こえる気がします。
電源ONにしてレンズ出すとカバーも引っ込み、音がしなくなるような・・・。

しかし、電源ONでも、よくよく耳を澄ますと僅かに別の音がするような!
これは XV1600さんの言われる音なのかもしれませんね。

いずれにしろ、じじかめさんの言われるように気にしすぎと思います。

書込番号:10024672

ナイスクチコミ!1


スレ主 フミ001さん
クチコミ投稿数:22件

2009/08/21 00:42(1年以上前)

大変、お騒がせいたしました。
購入店は神奈川県川崎市のヨドバシカメラです。お店の方へ問い合わせたところ今一らちがあかずメーカーに問い合わせしましたところ、レンズの前のカバーを軽く押さえてみて下さいの事でした。それでも音が出るようでしたら初期不良で受け付けますとの事でした。

書込番号:10027171

ナイスクチコミ!0


suezさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/22 22:30(1年以上前)

CCDシフト方式の手ブレ補正なので、電源が入っていないときは電気的ロックされないので音がするのが普通だと思いますが?私のも電源を切っている時に振ると音はしますが、手振れ補正機能の音だと気にしていません(逆に、音がしないといけない気がします)

書込番号:10035808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10
カシオ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 3日

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10をお気に入り製品に追加する <298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング