EXILIM Hi-ZOOM EX-H10
広角24mmからの光学10倍ズームレンズ/大容量バッテリー/ダイナミックフォト/HDムービーなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10
24mmからの10倍ズームって、どこのレンズだろ?
CASIOは、高感度画質も良くなってきているし
侮れないカメラかな?
書込番号:9683438
0点
手ぶれ補正の効きが気になるけど
撮影枚数1000枚という、驚異のバッテリーの持ちは良いですね。
マクロが若干弱い気もしますが
連写は、100万画素で秒10枚ですから
なかなかですね。
書込番号:9683480
0点
サイズ:102.5x62.0x24.3mm(最薄部22.1mm)
TZ7、μ9000、SX200ISと比べてもすごく薄くコンパクトですね。
1280×720ピクセルの動画もあるし、
「旅に最適な・・・・」の歌い文句でアピール。
トラベラーズズーム(TZシリーズ)の火付け役Panaも真っ青では(^_^;ゞ
それにしてもレンズどこかな?まさかPana?
書込番号:9683565
0点
24mmからのズームは、パナとリコーぐらいではないでしょうか?
書込番号:9683744
0点
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090611_283927.html
デジカメWatchの記事です。
今後リコーからでなければコニカミノルタ+オリンパス的なレンズでしょうか?
密かにペンタックスだと嬉しいですが(^^;…
書込番号:9683886
0点
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_h10/makeup.html
メイクアップ機能に「風景メイクアップ機能」がついて、見栄えを良くしてくれるのが便利そうです。意外に人気がでるかもしれません。
画質とレンズでF200EXRですが、仕上がりの見栄えがいい方が好きな方に良さそうです。
ただ、望遠側の10倍でF5.7の明るさには注意した方がいい感じはします(^^;…
書込番号:9684098
0点
写真を撮る時はデジ一を使用しており、望遠レンズを多用する被写体を撮っています。
しかしながら、普段からデジ一を持ち歩けないので、普段持ち歩くなら、このカメラは歓迎です。
F3.2〜F5.7は室内では厳しいですが、昼間の屋外だと綺麗に撮れそうですね。
書込番号:9684199
0点
カシオって時々先進的なモデルを出すから好きです。
24mmスタートの10倍ズームっ!!
ビックリしました。
今のデジカメ市場ってあっという間に値下がりするから
その頃手を出しちゃおうかなー
書込番号:9684281
1点
この辺かな?と思ったけど
違いますねぇ。
http://www.samsungcamera.com/product/pro_view.asp?prol_uid=4589&step1=2&step2=1
同じレンズを積んで、別のメーカーからも出れば
面白いですねぇ。
書込番号:9684414
0点
シュナイダー製じゃないでしょうか?
SAMSUNの物とはシャッターなど異なるようですが、レンズや撮像素子、手ぶれ補正などよく似ています。シュナイダーも複数種類作っていると思いますので、バリエーションの一つなのではないでしょうか?SAMSUNのサイトにレンズ構成?群?枚なんて書いてあると良いのですが。
CASIOさんは、CANONや何やレンズメーカーを渡り歩いていますね、と言うか良い物を選べるのが光学メーカーとの違いでしょうか。
私も購入を検討しています。
書込番号:9694847
0点
昔のV8まではレンズが飛び出さなかったですが、今回のは屈曲でなく沈胴型になったんですね。
一応Z400の上位機という位置づけらしいですが、Z400がパナのFX40の対抗機なら、今回のEX−H10はTZ−7の対抗機って感じですね。ただ望遠倍率が高いとF値が大きくなるので室内撮りは難しいのでしょうかね。FC100も暗めのレンズでしたし*_*;。
書込番号:9695737
0点
カシオさん、お願いだから、そろそろ IrSimple、IrSS機能を付けて下さいな。
つけてくれたら即買います。
書込番号:9696121
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/05/31 10:15:58 | |
| 3 | 2011/09/11 20:07:00 | |
| 13 | 2011/04/12 14:50:47 | |
| 39 | 2011/02/23 0:11:27 | |
| 6 | 2010/10/05 20:45:52 | |
| 11 | 2010/09/30 16:03:56 | |
| 0 | 2010/09/28 16:36:11 | |
| 1 | 2010/08/03 11:02:27 | |
| 2 | 2010/07/10 7:25:57 | |
| 0 | 2010/07/08 19:17:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








