ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版ソースネクスト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 3日
セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版
みなさん助けてください
Windows7 64bit版で不具合発生です
インストール後、最初のエントリー(ユーザ登録)ができません
IE(32bit版)もSAFARIもブラウザは全滅でネットにつながりません
IE(64bit版)のみつながります メールは送受信可能です
ウイルスセキュリティ(VS)のファイヤーウォールも全開放してもNG
Windows標準のファイヤーウォールも全開放してもNG
VSをアンインストールすると正常に通信できます
サポートにも質問したのですが、やはり判を押したような回答しかなく
こちらも自作PCなので、これ以上質問できないので今はお手上げです
xp,Vista時代から数台に入れて使っていて、効果もあったので
できれば乗り換えたくないのですが
対応するエンジンが出るまで待つしかないのでしょうか?
不具合プログラム(エンジン)10.0.0030(ダウンロードするとこのバージョンになる)
ご質問内容
----------------------------------------------------------------
■ご質問項目:その他 インストール後の最初のエントリー
■表示されるエラー画面等
インターネットが接続されていない可能性があります
(エラー:103)
■ご質問内容
IEもSAFARIもブラウザがインターネットにつながらなくなりました 今
は64ビット版IE8.0でつないでいますそれとメールは送受信OKです 80
ポートがふさがっている感じがします VSのファイヤーウォールを全開
放してもつながりません Windows7のファイやウォールも全開放してま
す アンインストールするとつながります 2回再インストールしまし
たが症状は一緒です エントリーができないので困っております
----------------------------------------------------------------
お使いのパソコン情報
----------------------------------------------------------------
■OS :その他 Windows7 Ultimate 64bit版
■インターネット環境 :FTTH(光ケーブル)
■プロバイダ :@nifty
■回線速度 :100M
■メーカー名 :その他 自作
■機種名 :Phenom II x4 965BE
■無線LANの使用 :いいえ
■お使いのブラウザ :その他 IE8.0
■他のセキュリティ製品を使用:いいえ
■お使いのセキュリティ製品 :
■パソコンの環境情報:
Phenom II x4 965BE/メモリ4GB/HDD c:40GB d:120GB e:80GB/ウイルスセ
キュリティ以外ウイルス対策ソフト、ファイヤーウォールソフトなし
書込番号:10740140
0点
原因が分かっているなら、乗り換えるなり、当面ネット接続諦めるしかないかと思いますが。
書込番号:10740385
3点
ネットワークのドライバーを入れていないなんておちは無いですよね。
自作PCならまず、BIOSの設定、OSのインストール、チップセットのドライバーインストール、LANドライバーのインストール、サンウンドドライバーのインストール、必要に応じてグラフィックドライバーのインストールは最低限必要。
書込番号:10740625
0点
自己解決しました!
度重なるインストール/アンインストールとWindows付属ファイヤーウオールの設定を何度もいじっていたら、ある日突然IEもネットにつながり、エントリーできました
無事Windows7対応と表示されて満足です
みなさんもあきらめずに何度も設定を見直してみては?
書込番号:10810912
1点
原因が分からないまま、つかえていること自体、
危険です。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100415/347161/
致命的な欠陥のある商品です。
他のに変えたほうはいい
書込番号:11239597
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/03/30 2:15:11 | |
| 6 | 2010/05/24 22:00:17 | |
| 4 | 2010/04/16 13:06:52 | |
| 7 | 2010/01/13 20:29:19 | |
| 4 | 2009/12/20 20:18:56 | |
| 0 | 2009/10/28 9:24:05 | |
| 3 | 2009/09/26 22:36:50 | |
| 11 | 2009/08/07 2:32:45 | |
| 7 | 2009/07/18 14:47:08 |
「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 Windows7対応保証版 CD-ROM版」のクチコミを見る(全 52件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




