『泡消し給水と、くず取り(糸くず)ネットについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8KVのオークション

ビートウォッシュ BW-8KV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-8KVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8KVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8KVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8KVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8KVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8KVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8KVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8KV

『泡消し給水と、くず取り(糸くず)ネットについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8KV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8KVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8KVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8KV

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
5年以上ぶりに全自動洗濯機を買う事になり
こちらの機種が購入候補に入っております。
購入前にこちらの機種をご愛用中の方に教えて頂きたい事が何点かあります。

まず、泡消しの給水機能があるか?です。

湯効利用の方は、この機能があるらしいのですが、
当方のニーズとしては、泡消しの機能は全く「不要」なので
ある場合、設定などによって機能しないように出来るかどうか?も
重ねて教えて頂けると幸いです。


そして、くず取りネット(糸くずネット)に
きちんとゴミは溜まりますでしょうか?

黒い服などが糸くずだらけになる・・・などは無いでしょうか?
この機種の糸くずネットについて、使い心地や難点など
ご愛用されてる方のご感想などお聞きしたいです。

内蓋がないタイプですが、蓋を覗くとある程度内部の様子は見えますか?

よろしくお願いします。

書込番号:11372720

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 「パ〜くり〜博物館」だよ〜ん♪ 

2010/05/19 12:21(1年以上前)

この位の洗濯量で(ちょっとわかりにくいですね)

結構溜ってるのですが・・・

じゃが塩さん、こんにちは。
わたしはこの機のユーザーです、「愛用中」じゃなくて「乱用中」かもしれません(笑)。

>まず、泡消しの給水機能があるか?です。

この機能はありません。じゃが塩さんの理想に叶いますね。

>そして、くず取りネット(糸くずネット)にきちんとゴミは溜まりますでしょうか?

わたしの場合はたくさん溜ります。ただし洗濯・すすぎの水量を1ランク上げて運転設定をしています。
洗い運転は設定通りの水量で風呂水使用、1回目のすすぎも風呂水を使用するのでその時は「すすぎ水使いたいほーだい」です。
でもうちは夏場はシャワー使用になりますので、その時期の水道使用量がどのくらい増えるのかこわいです。
でもわたしは「糸くずたくさん取れる方」をとりますので、水道代は目をつぶるコトにします。
写メは東芝機のクチコミ(http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2110/Page=5/ViewLimit=0/SortRule=2/#11366892)での野菜王国さんの真似です。野菜王国さんのもたくさん取れていました。

>黒い服などが糸くずだらけになる・・・などは無いでしょうか?
>この機種の糸くずネットについて、使い心地や難点などご愛用されてる方のご感想などお聞きしたいです。

わたしは色物と白い衣類を分けて洗っているので、その点はわかりません。分けて洗う&洗濯ネットの使用をお勧めします。
過去スレに「糸くずフィルター」とか「環境問題(糸くず処理)」について何件かスレが立っていましたので、「クチコミ掲示板検索」を
掛けてみて下さい。BW−7KV(7kg洗濯容量機)のクチコミも参考になりますよ。

>内蓋がないタイプですが、蓋を覗くとある程度内部の様子は見えますか?

あの「小窓」は覗きづらいです。懐中電灯で見れる位です。風呂水使用だと曇って全然見えません。
わたしは「ふた全開運転」愛好者ですが、この方法をお教えするとPL法とかにテイショクするかも、そしてメーカーからクレームが来るかもしれません。
クチコミでメーカーへの文句たれる方は多いですが、メーカーから文句たれられるかもしれないなんて変なわたしですね。
この件も「クチコミ掲示板検索」で何件か出ます。あまり詳しく解説するとここのクチコミストのそういちさんとみなみだよコーチにわたしがおこられます。

ついでに取説URL貼っておきます。http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bw-8kv_b.pdf

書込番号:11379974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/05/20 23:35(1年以上前)

        ぶーたろーネコさんの洗濯物の重さが分かれば尚更有効なのかも!

書込番号:11386637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 「パ〜くり〜博物館」だよ〜ん♪ 

2010/05/21 00:54(1年以上前)

野菜王国さん、こんばんは。

今までの経験で「満杯」ではないと決めて「GO!」したものですから・・・。
わかってはいたのですが「めんどくさい」という理由で計量してません(=T・T=) 。
時間に余裕が出来たら「計量→洗濯」します。「主婦はいろいろ用事が合って忙しいのです」と言い訳します・・・。

身の引き締まるコメントありがとうございました、ばんばん。

書込番号:11386991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8KV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8KV
日立

ビートウォッシュ BW-8KV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月12日

ビートウォッシュ BW-8KVをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング