『故障か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 本体重量:292g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 DVS3000HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVS3000HDの価格比較
  • DVS3000HDのスペック・仕様
  • DVS3000HDのレビュー
  • DVS3000HDのクチコミ
  • DVS3000HDの画像・動画
  • DVS3000HDのピックアップリスト
  • DVS3000HDのオークション

DVS3000HDケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月16日

  • DVS3000HDの価格比較
  • DVS3000HDのスペック・仕様
  • DVS3000HDのレビュー
  • DVS3000HDのクチコミ
  • DVS3000HDの画像・動画
  • DVS3000HDのピックアップリスト
  • DVS3000HDのオークション

『故障か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVS3000HD」のクチコミ掲示板に
DVS3000HDを新規書き込みDVS3000HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

故障か?

2009/09/19 14:21(1年以上前)


ビデオカメラ > ケンコー > DVS3000HD

スレ主 ぺこ@さん
クチコミ投稿数:69件 なんで? 

昨日から、オートフォーカスが合わなくなってきた。。。故障かなぁ。
もうちょっと様子見する予定。ずーっと車載で撮り続けてるので、日差しとかの熱とか耐久性気にしていたのだが。。。

書込番号:10177839

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/19 17:05(1年以上前)

いやいや。。。故障でしょう。修理を…

書込番号:10178415

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺこ@さん
クチコミ投稿数:69件 なんで? 

2009/09/19 19:40(1年以上前)

>VallVillさん

そうですよね。問い合わせてみようと思います。。でも、シルバーウィークの初日。。
連絡取れるのは5日後かぁ。それに、きっと連休明けは混むだろうなぁ。(*´д`;)…

書込番号:10179109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/19 20:30(1年以上前)

故障は残念でしたね。

>きっと連休明けは混むだろうなぁ。(*´д`;)…

たぶん、ドット込むと思います。

書込番号:10179368

ナイスクチコミ!1


暗いMaxさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 雑記の極み 

2009/09/23 22:08(1年以上前)

自己責任になりますが、「ズームレバー拡大を押しながらDISP押す」と「Test Function」に移行します
そこの「Lens Calibration」を選択するとオートフォーカスを自動調整してくれます
コツは明るい部屋でA4の紙の印刷物にカメラを向けて1mくらい離れて実行すれば10〜15分くらいで自動で終わります。
それでも駄目なら修理になりますが、以前に修理の件でメーカーに問い合わせた時に
海外のOEM元に修理に出すと言われて、しかも三ヶ月ほど掛かると言われました。

書込番号:10202118

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぺこ@さん
クチコミ投稿数:69件 なんで? 

2009/09/26 11:01(1年以上前)

>暗いMaxさん
情報ありがとうございます。ちょっと、怖いので修理出すことにしました。
購入先に問い合わせて、ケンコーさんに着払い送付でokとのことで送りました。
購入先の情報では、交換となった場合には1ヶ月程度かかるとのことです。
まあ、ケンコーさんの回答を待つことにします。

書込番号:10215212

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺこ@さん
クチコミ投稿数:69件 なんで? 

2009/10/02 22:30(1年以上前)

修理に出して、回答来ました。不具合確認でき交換となりましたが、詳細はブログに書きました。ちょっと、ここでは書きづらかったので、興味のある方は見に来てください。

どこに書いても一緒かもしれませんが、私のブログ訪問者少ないから、ここよりかは書きやすいかなぁ、と思いまして。

書込番号:10248622

ナイスクチコミ!1


ryuu5555さん
クチコミ投稿数:17件

2009/10/07 10:55(1年以上前)

ぺこ@さん>こんにちは!はじめまして!
ブログとても参考になりありがとうございました。
私も同じ故障と同じ対応でした。
2〜3回しか使ってないのに同じ症状で出て壊れました。
9月15日に送ってから本日(10月7日)まで音沙汰無しでした。
我慢袋が切れて電話したら同じ(ぺこ@さんのブログ)回答でした。
早く連絡してくれれば安心したのにどうなってるんでしょうね?
ケンコーさんとこのビデオカメラ?
OEMをケンコーで売ってるようですが大丈夫?
新製品は楽しみですが、いつになるやら心配ですね。
とりあえずFAXで預かり交換証いただきました。

書込番号:10272426

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぺこ@さん
クチコミ投稿数:69件 なんで? 

2009/10/26 20:37(1年以上前)

ryuu5555さん。あーあ。って感じです。10末になったのですが。。。続きはmyブログで。

書込番号:10372268

ナイスクチコミ!0


ryuu5555さん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/02 11:07(1年以上前)

ぺこ@さん>がっかりですね(><)せっかく楽しみしてたのに。私もケンコーから電話ありました。担当「今度は間違いなく発売しますから!?」とのこと.....。11月末だそうですね....怪しいですけどね(笑)

書込番号:10408584

ナイスクチコミ!0


ryuu5555さん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/17 22:08(1年以上前)

ぺこ@さん!発表してるようですね♪
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/camera/movie/vs50fhd.html

いつになるかが問題(笑)
ファイル形式がMPEG4になってます!
これって変換しなくてもDVDに焼いて観れるのですか?
それともMPEG2なんかに変換するのかな?
素人なので(汗)教えてください(__)

書込番号:10492400

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺこ@さん
クチコミ投稿数:69件 なんで? 

2009/11/17 22:36(1年以上前)

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/camera/movie/vs30fhd.html
こっちかも。(^◇^;)

DVDに焼いて何で見るのでしょうか?私もあまり詳しくないですが、普通のDVDレコーダーじゃだめなのでは?

書込番号:10492606

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺこ@さん
クチコミ投稿数:69件 なんで? 

2009/11/23 23:50(1年以上前)

価格comにもうのってるのか、VS50FHDが34800円(タンタン)、VS30FHDが19703円(EC-JOY)か。

書込番号:10523391

ナイスクチコミ!0


ryuu5555さん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/24 16:54(1年以上前)

まだひっぱりますね〜VS50FHDでしょう!
きっぱり預かり書にも記載されてましたので。
ぺこ@さん>PC保存してソフトで変換して焼くみたいですね。なんか時間かかりそう。
前のも変換したら何時間もかかりました。いい方法ないかな〜?

書込番号:10525789

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺこ@さん
クチコミ投稿数:69件 なんで? 

2009/11/26 20:04(1年以上前)

ケンコーから連絡ありました。本日発送とのこと。ちなみにVS50FHDでした。

書込番号:10536926

ナイスクチコミ!1


ryuu5555さん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/26 20:30(1年以上前)

私も連絡ありました!VS50FHDですね!
しかし前のは何だったのでしょうか?
今度は不都合無い事を願うばかりです。
早く使ってみたいですね!
またVS50FHD板で語りましょう♪

書込番号:10537053

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺこ@さん
クチコミ投稿数:69件 なんで? 

2009/11/28 19:13(1年以上前)

ryuu5555さん 届きました。VS50FHD掲示板にまずは、使用感を書きました。

書込番号:10547097

ナイスクチコミ!1


ryuu5555さん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/28 19:44(1年以上前)

ぺこ@さん!こちらも着ました!なかなかいいじゃないですか〜♪

書込番号:10547272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DVS3000HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクの換装したかたいらっしゃいますか? 0 2009/11/18 8:15:38
故障か? 17 2009/11/28 19:44:35
こんなのが出た 0 2009/09/11 23:08:30
撮影サンプル 3 2009/09/01 21:09:09
外部電源供給 3 2009/09/10 21:47:42
広角レンズをつけたい 3 2009/07/22 19:40:07
更なる後継機種発売???(フルハイビジョン) 8 2009/07/16 19:02:13
今、どこで買えるの? 2 2009/07/15 4:36:09
三方向からの本体画像です。 0 2009/07/05 3:06:37
連続撮影時間についての報告 3 2009/07/05 19:04:19

「ケンコー > DVS3000HD」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

DVS3000HD
ケンコー

DVS3000HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月16日

DVS3000HDをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング