『「おんぶ!」をツァイスで撮ってみました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

『「おんぶ!」をツァイスで撮ってみました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:64件
当機種
当機種
別機種

Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZFをヤフオクで手に入れたので、
撮ってみました。ペンにはちょっと大きくてバランスが悪いかな(^^)

「おんぶバッタ」は風で葉っぱが揺れていたので、MFはかなり苦労しました。
F5.6だったと思います。

書込番号:10263364

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2009/10/05 16:49(1年以上前)

  ・私は、風があるときは、止むまで待つか、強引に、固定しています。(笑い)

  ・それにしても綺麗ですね。1.2枚目の、ピン(被写界深度)も非常に浅いですね。
   微妙に動いている中、よく撮られましたですね。

書込番号:10263469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:299件

2009/10/05 16:50(1年以上前)

陳マーボーさん こんにちは

うらやましい・・・。
マクロプラナーやっぱりいいですね。
いい作例ありがとうございました。
アンバランスなE−P1もかっこいいです。

書込番号:10263475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2009/10/05 17:02(1年以上前)

陳マーボーさん
こんばんわ〜

ツァイスは私も好きなメーカーだし、ペンも欲しいカメラの一台です。
ミスマッチと言う言葉も大好きなのですが、今回の組み合わせの意図や如何に。

書込番号:10263511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/10/05 17:46(1年以上前)

輝峰(きほう)さん、

マクロで手持ちは風が大敵ですよね。強引に止めたくなる気持ち
分かります(笑)この時20枚以上撮りました。
2枚目は三脚固定でF値は2です。被写界深度メチャメチャ浅いです。

多摩川うろうろさん、

ありがとうございます。
マクロプラナーいいですよ!レンズの性能を活かす腕は持っていませんが、
優しい絵が撮れるような気がします。是非!!

ダイバスキ〜さん、
レスありがとうございます。
この組み合わせの意図・・・難しいな・・・う〜ん、特に考えなかったですね。
ただ、明るいマクロレンズが欲しかったんです。
ズイコーデジタル ED 50mm F2.0 Macroも良いレンズなんですが、色気を
全く感じなかったので、ツァイスをチョイスしました。
MFには全く抵抗ありませんので。

書込番号:10263705

ナイスクチコミ!1


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/05 20:07(1年以上前)

もう7Dを手にされているのですね…
羨ましい!

私はこちらに目が行ってしまいました。

書込番号:10264380

ナイスクチコミ!0


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2009/10/05 20:37(1年以上前)

おんぶバッタ、親子だと思ってる人が多いみたいですが・・・・

 なんと! 小さい方が オス だそうですね! つまりぃ・・・・・

スレの趣旨とは関係ないことで、しつれいしましたぁ、、
              
               

書込番号:10264558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/05 21:55(1年以上前)

ええっ?!
親子じゃないんですか^^

ってスレの内容から私も脱線してしまいました^^;

書込番号:10265120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2009/10/05 22:29(1年以上前)

紅3さん、

バレバレですね(^_^;)40Dをドナドナして手に入れました。
感覚的に好きなのはペンの方ですね!

syuziicoさん、かなでちゅさん、

どおりで近づいても2匹が離れないし、逃げようとしなかったんだ(^O^)
邪魔しちゃったようですね(笑)
被写界深度が浅いので、接合部はボケています(爆)

書込番号:10265391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング