『My E-P1バッグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P1 ボディのオークション


「オリンパス・ペン E-P1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

My E-P1バッグ

2010/04/09 00:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ

クチコミ投稿数:9件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

概要

側面

中側の上

中側の下

「暗闇でのピントの合わせ方」では、色々とご回答いただきありがとうございました。
 あそこでチョコッと触れたカメラバッグの写真を掲載します。

 ちょっと変わったカメラバッグですので、紹介させていただきます。

 スナップ写真が好きなので、すぐに取り出せるようにシザーバッグ(美容師が使う鋏用のバッグ)みたいな物を探したのですが、ズーム付で入る大きさがないのでオーダーで作ることにしました。

 それで、どうせならレンズ2本とも入れられるようにしようと思い、こんな格好になりました。

 装着方法はウエストバッグのように付けるだけです。バッグの背面にベルトループを付けている構造なので、普段はお尻の上に置いといて写真とるだけ体の横に滑らせてカメラを取り出すような使い方ができます。

 片一方の空間がカメラが入る空間で、もう片方の空間が下に予備のバッテリーやSDカードが入っていて、その上にスポンジを挟んで、もう一本のレンズを入れてます。
 体の前にバッグを持ってくれば、立ったままでレンズが交換できます。

 ご参考までに

書込番号:11207435

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/14 14:37(1年以上前)

オーダーですか。
流石かゆいところに手の届く作りになっていますね。

書込番号:11231615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/14 15:45(1年以上前)

おお〜〜♪
素敵な鞄ですね^^
レンズを2本入れてもこれだけコンパクトに纏まるのはMFTの強みですよね^^

書込番号:11231802

ナイスクチコミ!1


NONTA3さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/15 18:12(1年以上前)

カッコいいっス!
革も良い質感をしてそう。
うーん、高そー。

書込番号:11236522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/16 19:02(1年以上前)

コナン_くんさん、かなでちゅさん、NONTA3さん、コメント頂きありがとうございます。

値段はこれで3万5千円でした。
自分が思ったよりは安かったのですが、実はこの前に作ったバッグが手直ししきれずに再製作したので、この倍近く払ってます。
オーダーだと適当なところで妥協できないんですよ。

書込番号:11240667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/26 23:57(1年以上前)

この倍…
ってことは7万ですか〜^^;ひえー
確かにオーダーだと妥協できないものですが、それは随分と掛りましたね〜^^;

書込番号:11285397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

オリンパス・ペン E-P1 ボディをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング